スポンサーリンク

【LoL】HaiのLoLパートナープログラムが一時的に停止された

スポンサーリンク

OP
https://twitter.com/Hai/status/1271253443559059457 (英語)
「チャット制限になったせいで俺のLPPが一時的に停止された… :(」
HaiはRiotが送ってきたメッセージの画像を添付してる。RiotはLPPのメンバーを定期的に確認して、Haiがガイドラインに従って行動していないと思ったらしいぞw

HaiはRadianceのオーナーでCloud9の元ミッドレーナー。アメリカ合衆国出身。





Orianna 
ここまで来たらRiotがHaiを意図的にトロールしてるのと同じだよ。

 

100T 
どうして、よりによってHaiをクソみたいに扱うんだ。これが取り下げられるといいな。

 

Summoner1
Riot?お前大丈夫か?Haiに何かされたのか・・・?

 

Zed 
一方、Moe、T1、Geranimoは・・・。

 

Bard 
ふざけすぎだろ。反感を買って全部取消になるだろ。そうすべきだ。

 

Summoner2
他にHaiみたいな扱いを受けるべき配信者がいるだろ。これは馬鹿げてるよ。

 

翻訳元: Hai now on probation from League Partner Program

 

管理忍

一揆が起きそうでござる。

コメント

  1. モバレジェやります

  2. 見せしめのために吊り上げたとしか思えないな

  3. 問題を起こした本人でなく起こした人間に文句を言う奴を処罰する事でRIOTは遠回しに中国の支持を表明しているのだよ

  4. Tyler1;;

  5. Haiにも非があったけどAFKした連中がそもそも悪かったって件だろこれ 見せしめなのかもしれんけど流石にやりすぎ
    Haiが日頃からチャットファイトしてるとかじゃないならかなり反感買うだろ

  6. riotは狂ってる

  7. 割とやばい問題になってきてるな

  8. 誰もRiot擁護してないのが笑う
    ヘイト溜めまくりや

  9. 中国企業に吸収された結果だな。まともな運営ではなくなった。

  10. 擁護できないのはライアットジャパンだけで十分だよ
    本家はまともでいてくれよ…

  11. 最近は(金儲けが好きな)ゲーマーが作るゲームになってて観戦勢から見ても一般プレイヤーおもんなさそうだなって思う

  12. >>9
    撤回したとはいえLoLのプロになったらLoL以外配信するなって発想が出てくるような企業だぞ
    中国とか関係ないんですわ

  13. ※10
    お前がマトモな人間でないのに、どうやってマトモさを判断するわけ?
    擁護にも批判にも根拠が要るが、お前はどちらをするにしても足りてない。

  14. Haiがってわけじゃないけど声の大きな配信者たちに対する警告的な意味での見せしめだろうね
    配信者たちをコントロール下に置きたいみたいな意図が見える

  15. ※13
    管理忍さんのコメント読める?もう一度書こうか
    「コメント欄は仲良く使うでござる。誹謗中傷はダメでござる。」

  16. ※15
    そんなどうでもいい引用はいいから、根拠を語ったら?
    根拠なくRiotJPを「マトモな会社じゃない」と書くことが、誹謗中傷だ。
    育ちが悪いからわからないのか?

  17. いいからヨードル速報にいけよでござるって思われてそう
    でもコメ欄伸びそうだしまぁいっかでござるっていうふうにも思われてそう

  18. ズレたとこに噛み付いて正論言われたらどうでも良いとか無敵の人じゃん

  19. Tyler1とかいうやべえのが見逃されてるにも関わらずこの罰則は不満出るわな

  20. と思ったらもうされてた
    妥当だな

  21. いかれてる

  22. ※17
    自分が不満に思ってるだけだろう?
    なに勝手に管理人の感情を代弁してるわけ?
    情けない人間だ。

  23. ※18
    「誹謗中傷はダメ」
    こんなことが正論に見える辺り、お前がこちらと議論できるのはまだまだ先だ。
    まだ「悪口はよくありません」と幼児並みのレベルにある。

  24. 「RiotJPを批判するなら、根拠を語るべき」
    こちらが語ったコレも初心者レベルだが、このレベルも承知してないのがコメント欄。

  25. コメント欄の注意書き、ルールに従う気もないしどうでもいいと思っているならコメントを書き込む資格が無いただの荒らしですよね?

  26. 日曜日になにやってんだお前ら

  27. ※25
    早速、初心者レベルが現れたか。
    お前は不快な議論をしたくないから、規約にすがりついてるだけ。
    本題を語った上での罵倒、その罵倒しかくみ取れない。

  28. ※26
    説教してる。
    冷静に話し合いできない連中を見ると、今後やっていけるのか心配になる。

  29. 自分の明日を心配しろよ
    親が死んだらネットもできないぞ

  30. ※26
    誰に向けて呟いてるのやら。
    煽り方が「実家暮らし」な辺り、成長しきれてないガキの臭いがする。