スポンサーリンク

【LoL】ロッテとTikTokが2020 LCK サマースプリットのスポンサーになった

スポンサーリンク

OP
ロッテ製菓とTikTokが2020 LCK サマースプリット(韓国語)のスポンサーになった。

スポンサーは以下。

  • ウリィ銀行
  • SKテレコム
  • Logitech
  • SIDIZ
  • ロッテ製菓
  • TikTok

2020 LCK サマースプリットは、フランチャイズ化前の最後のスプリットとなる。





Summoner1
TikTokはCLGのスポンサーになるべきだよな。試合時間が短いから、フォーマットに合っているだろ?

 

【LoL】LPL 2019 スプリングの決勝はLPL史上2番目に短い決勝だった
※ネタバレ注意 4月21日に行われた2019年春のLPL決勝で、iGが3-0でJDGを降し、LPL優勝を飾った。3試合で合計時間は87分25秒。これはLPL史上は2番目に短い決勝戦だった。 LPLの歴...

 

Summoner2
え、FakerがTikTokやってるところを見られるの?

 

Summoner3
ダメエエエエエエエエエェェエエェェ!🤣😎TikTokダメ!😍😍マインクラフトイイ!60%!アップボート!!!健全!☢️☢️☢️健全!🤣😎🤣😎キアヌ!フォートナイトは子供!!😀😀😀😀インスタグラムダメ!ダメェ!100!!破壊!!😍😍

redditでよく使われるフレーズを集めて(おそらく)TikTokのカルチャーを表現しようとしたとても面白いジョーク。
参考: urban dictionary(英語)

 

Bard 
TikTokは色々なところに浸透したなぁw

 

>>Bard
Summoner4
正直、消えて欲しいが……

 

>>Summoner4
Poppy 
中国政府が西洋の若者文化に身を委ねる方法なんだ。無くなるわけがないだろう。

 

>>Poppy
Summoner5
アメリカがデータを集める: 俺は寝る
中国がデータを集める: クソやべえ!

 

>>Summoner5
Nunu 
Tencentがredditの株式を取得したとき、すべてのredditがおかしくなり、反中国のコンテンツがすべて削除され、批評家が黙るしか無いという主張があったのを覚えているか?今でもworldnewsみたいな人気の政治サブレディットは中国の批判もあるし、r/china(英語)は、中国嫌いの自己満足が溢れている。何も変わっていないよ。

参考: 米ゲーム市場狙う中国テンセント、掲示板Redditに160億円を出資(Forbes)

 

翻訳元: Lotte and TikTok join as new sponsors of 2020 LCK Summer split

 

管理忍

TikTokの基本的な動画の長さは15秒らしいでござる。

コメント

  1. 記事の話しようと思ったのに、急に出てきたおじさん構文を超えた何かのせいで意識全部吸い取られた

  2. ウリィ銀行で笑っちゃった

  3. ロッテってあのロッテ?

  4. ロッテはあのロッテや
    創業者が韓国人だから日本以上に韓国に力いれとる企業や

  5. 創業者は今年なくなってもうた

  6. fakerのアイス食べてみたい

  7. redditの反Riotの記事はガンガン消されてるけどね
    あそこのmodはおかしい

  8. アメリカ人は黒人だけじゃなく中国人差別もするのか
    レイシスト差別国家しょうもな

  9. ※8
    差別が何かわかってないクズ。
    個人を見ず、個人の属性でまとめて叩くのが差別だ。
    アメリカ人への差別に加担するな。

  10. バカボットで遊ぶの楽しい~

  11. ※10
    お前は人で遊べるような知能じゃない。
    こちらに説教されてる身分。

  12. 実際遊ばれてるじゃん

  13. ※12
    ×遊ばれてる
    ◯説教されてる

    しつけにガキが反発するのは仕方ないが、余裕ぶっても滑稽なだけ。

  14. 自分が気に食わないコメントにケチ付けてるだけじゃん
    説教するなら説教できる知能を持って来いよバカ17uu

  15. ※14
    「バカボット=17uu」を信じてる辺り、知能が低い。
    日本サーバーの件も、黒人の件も、こちらは知識に基づいて説教してる。

  16. どこな何の知識なんだろうなぁ
    自分の妄想を知識として語ってるならおめでたい事

  17. ※16
    OP.GGやLeague of Graphsの統計だ。
    それすら妄想扱いするなら、お前の頭に問題がある。

  18. お前lol内の流行とか語った事ないだろうが…

  19. ※17
    だから?
    日本サーバーの人口を語るのに、メタがどう関係するわけ?

  20. OPGGとか見たら日本鯖は過疎じゃない裏付けが取れるの?
    どうやって?
    ていうかLOLの内の情報語らないのにこのブログ見るんだね
    ここか子供部屋しか居場所ないもんね…

  21. ※20
    OP.GGのランク人口は約11万人とある。
    この人数、この規模を見て「過疎」と思うのはアホ。
    「子供部屋おじさん」なんてスラング使ってるアホと程度が同じ。