スポンサーリンク

【LoL】味方のダブルスマイトボトムにフラッシュしてインベードするように言われた・・・。こいつら天才だわ。

スポンサーリンク

OP

i listened to my double smite botlane to flash the wall for an invade. 10/10 would try again from r/leagueoflegends





Summoner1
敵のボトムとジャングラーが20秒くらいシャコを追い回してるのがいいね。そのおかげでこれがありなプレイになってる。青バフを失うのはスカーナーにとって辛いだろうけど、そんなに悪くない。ボトムがサモナースペルを両方とファーストウェーブのゴールドと経験値を失うのは破滅的だ。

 

Amumu 
味方の・・・、なんだって?

 

>>Amumu
Summoner2
ダブルスマイトボトムレーン。

 

>>Summoner2
G2 
どうやら俺はその語順だと何のことだか分からないようだ。

 

Summoner3
バカだけど、肝は座ってるな。

 

Senna 
これノーマルだよな?スマイト三つはやりすぎだろ。
結果オーライだけどね。スカーナーはこの結果に不満だろうからな。

 

>>Senna
Rammus 
ライズサポートもいるぞ。

 

>>Senna
OP
OCEのゴールドだよ 🙂
この動画を撮影したのは去年だけどね。俺の古いハイライトの一つだけど、この試合のロビーはランクだったと思う。
追記:OCEのランクフレックスのゴールドだったわ。

 

Draven 
イエス。
征服者スマイトパイク、スマイトADC、フラッシュシャコ、征服者シェン、エアリーライズサポート、電撃ウーコン、彗星ゾーイ。

 

>>Draven
Tryndamere 
征服者シェンは悪くないよ。KRのマスターのシェンのワントリックはよく使ってるし。

 

翻訳元: i listened to my double smite botlane to flash the wall for an invade. 10/10 would try again

 

管理忍
相手のジャングラーが反対側からスタートしてたらシャコ側がティルトする諸刃の剣でござる。

コメント

  1. いや、topスタートでも3バフ管理できるからありでは?
    Botが終わってggだということに目を瞑れば

  2. まとめサイト風でござ

  3. 経験値はともかく
    スカーナー青バフいらんよな

  4. ライズ…?

  5. ん?うん…

  6. 普通スマイト勝負になるし逃げ切れなかったら赤バフ献上でさすがにリスクが高過ぎる
    味方がルシアンブラウムで3人インベードならネタの域を超えるかも知れん

  7. 隣の芝生は青いというか、海外はこういう気持ちのいいネタがあって羨ましいでござる

  8. 地味にシャコなのにフラッシュなのもポイント高い

  9. これはインベードやない。どう見てもスティールや

  10. スマイト持つんだったらトゥイッチじゃない方がいいんじゃないか?
    レーンも集団戦もきつくなるだろうに

  11. マップで青側スタートなのは分かってるね