スポンサーリンク

【LoL】赤バフを横取りしたら青バフを横取りされた

スポンサーリンク

OP

I stole their Red so their ADC stole our Blue XD from r/leagueoflegends





Viktor 
この動画で最高なのは、両方のチームのジャングラーがバフを取った敵が見えてたってこと。

 

Summoner1
これが等価交換の法則だな。

 

Summoner2
ジャングラーが二人とも出だしでつまづいたな。

 

>>Summoner2
TL 
イーブンだから二人とも一笑に付したか、二人ともAFKしたかどっちかだな。

 

>>TL
Summoner3
聞くまでもないだろ?二人ともLoLプレイヤーなんだぞ。

 

>>Summoner3
Summoner4
ジャングラーはキャンプを取ろうとするレーナーに慣れてる。
ただ、いつもは味方に取られる。

 

Soraka 
最悪なのはグラブショックにとっての赤バフよりもカイ=サにとっての青バフの方がはるかに役に立つこと。

 

>>Soraka
Summoner5
そいつの名前はグラブショックじゃなくてロングパンチだから、よろしく。

 

>>Summoner5
Summoner6
ノビールアームだろ。バカめ。

 

Summoner7
シャコはこの後AFKしたに10ドル賭ける。

 

Nami 
赤にスマイトを使うタイミングがひどい。

 

Summoner8
目には目を。

 

翻訳元: I stole their Red so their ADC stole our Blue XD

 

管理忍

同害刑でござる。

コメント

  1. ロケットグラブでござる

  2. スマブラにポンコツテガノビルロボ参戦ってマジ?

  3. >>2
    トンコツかも

  4. 豚骨すき

  5. 最近のカイサってWスタートなのか?

  6. 多分スティールするためにw取ったんだと思う。普通はQ

  7. モルガナの名前 光アンド闇でダサくてわろと