スポンサーリンク

【LoL】復活するときに前向きなセリフを言うチャンピオンが好き

スポンサーリンク

OP
セトは復活するときに「まぁ、負けた分だけ強くなればいいのさ」みたいなことを言う。俺はこれでモチベーションが上がるし、メンタルも驚くほど改善する。もっとこういうチャンピオンがいたらいいな。このゲームがもっと楽しくなりそうだよ。




Aatrox1
お前は多分パンテオン好きだと思う。
「立ち上がれ、決して負けはしない!」
「生を学ぶために、一体何度死ねばよいのだ?」

 

OP
おぉカッコいいな。パンテオンはあまり使わないけど、高まるね。アニビアの男性版みたいだな。

 

Summoner1
復活する時のセリフじゃないけど、モチベーションという意味ではブラウムに勝てるやつはいないと思う。
「暗い夜ほど、星は明るく輝くもんさ」
「敵が強くとも、こっちには儂がついとる」
「クヨクヨしてもしょうがあるめえ!」

 

>>Summoner1
Summoner2
「凍った心も、あったかい笑顔で溶かせるもんよ!」

 

Summoner3
ジャーバンⅣ「今日は死ぬには良い日だ!」

 

>>Summoner3
Rengar
俺のチームのヤスオかな?

 

Summoner4
俺はアイバーンのセリフも可愛いと思う。
「死ぬのも悪くないねぇ。生まれ変われば」
競技性の高いゲームで死ぬのは怖いことだけど、復活したらもう一度ベストを尽くせばいいってことを教えてくれるようだ。

 

Aatrox2
俺がモチベーション上がるセリフはこんな感じ。
「切り刻むのだエイトロクス!頭を潰し、あばらを砕き、魂を引きずりだせ!今こそ俺たちの復讐を遂げるときだ」

 

Katarina
復活の時のセリフじゃないとダメ?
俺はマスター・イーの「真の達人とは、学び続けるものだ」っていうセリフでモチベーションが上がるよ。

 

Sett
セトといえば「5対5だと?フッ、誰だそんなふざけたルールを作ったやつは!」が好き。

 

Poppy
ポッピーのセリフもティルトを防いでくれるよ。
「私は、諦めが悪いんだ!」
「まあ、たまにはそんな事もある」
「もう一度だ!」

 

Summoner5
一方アフェリオス「」

 

翻訳元: We should have more champions with a motivational respawn quote like Sett

 

管理忍

言わぬが花でござる。

コメント

  1. ???「オーケー」

    21
  2. ポッピーはいいよな

    12
  3. ラーストの「誰にでも殺し損ねることはある」と「不死身ってのは~」の2つも気が楽になって好き

    2
    1
  4. R復活時のセリフを全て奪われたエイトロックスの悲劇を忘れるな

    14
  5. セリフを奪われてもなおエイトロックスはかっこいいから好き

  6. エイトロックスくんが俺は不死身だって苦しそうに言いながら復活するの好きだったんだよな
    なお二度と聞く機会はない

    2
    1
  7. 「もう…ニーコのショウ=マ、バラバラになってしまった。全部探すの大変だったよ」
    「ウーヴィキャット、休みは終わり!さぁ、行くぞ!」
    「戦いの時間だ!フォッフォウ!」

    どうやら不死身らしいあのカメレオンは復活後でもそうでなくてもヴォイドとニダリーが絡まない限り常に前向きで元気をくれる

    11
  8. ※6
    グッ…俺は…死なぬ…! とかいいながらモタモタ歩くのは好きだった

  9. アフェリオスだって妹ちゃんが褒めてくれるよ

  10. 己の無知を知らずにグダグダ言ってるものほど滑稽なものはないな
    エイトロックスの復活ボイスはジョークのボイスに移行されている

    1
    1
  11. ジョークじゃなくて挑発だったな

  12. おいおい無様なやつだな
    他人様を馬鹿にしようってときにミスしてんじゃねえよ、足をすくわれて逆に笑い者になるのはお前だぞ
    よく覚えておくんだな

    3
    2
  13. ちゃんと自分のミスを認めて訂正できる奴嫌いじゃないよ
    あとシュリーマ関係のチャンピオンが持ってたアセンション専用セリフも通常セリフに統合されてる

  14. エアプ晒してるのは普通に恥ずかしいけど

  15. 6のコメントとかね

  16. 復活時でもかっこいいセリフでもないけど

    これだから肺呼吸する人は…

    が好き。

  17. today is a good day to die

    • my team Yasuo

  18. Lorでも敗北時のブラウムのボイスはマジでモチベになるからほんと好き。逆にジンクスにつまんねとか連敗中に言われるのはマジできっつい

    10
  19. エコーの「また挨拶からやり直しか」がめっちゃすき

    12
  20. 前向きなセリフの良さで盾おじに勝てるチャンピオンはいない
    なおAFK率

  21. アフェ君の「フゥーン‼︎ゲホゲホ」って言う唸り声すき

  22. セトのセリフめっちゃ良いよなー、わかるわ
    励まされるとかじゃないけど、歩いてる時のセリフも全部かっこいい

  23. そんなブラウムはAFK率1位なのだった

  24. 今のは威嚇射撃だから外しても仕方ない

  25. 後悔は魂を鍛える

  26. ルブランでフィードしてティルトしてるときに落ち着きなさいサモナーって言われるとハッとなるわ

  27. 負けても立ち上がればいい、もっと強く輝けばいい!

  28. 無駄なことを!
    何故諦めぬ!!

  29. イレリアをメンヘラおばさんにしたのだけは許さない

  30. リスポーンしたときのカミールの台詞「後悔が魂を鍛える」が個人的に一番好き
    というかカミールの台詞は一々かっこいい

  31. >>6
    別のところで聞けるようになっても「そのシチュエーションだから好きだった」っていうのがあるのはわかる

  32. ここまでパイク無し
    「俺はもう死んでんだ、もう一回死んだところでなんてことはねえ」
    「誰かの手が必要なときもある、か」
    「仲間がいればもっと上手くやれたな」
    チームプレイの重要性を語りかけてくる復讐鬼さん

    10
  33. セトはディオ様ってのも相まってカッコいい

  34. ポッピーの「まあ、たまにはそんな事もある」っていうのは本当にティルトを防いでくれるんだよな
    0/5/2みたいな状況でもそんな事もあるさって思いながらいつも通りの動きやってると何だかんだチームが上手いこと勝てること多い
    逆にキャリーコース入った時「私が? 勇者? ハッ、まさか」って言われるとお前が勇者やってテンションあがる

  35. 逆にキルした時にプレイヤーを煽ってくるチャンプほんと嫌い
    ベイガーのRでキル取られたときとか毎回pc破壊してる

  36. ※3の不死身ってのはありがてェなァ!!の誰煽ってんのかわからん感じほんとすき
    死んだケインを煽ってると思うと更にすき

  37. マスターイーの 怒りで目を曇らせるな がめちゃくちゃ好き 直接言うんじゃなくて独り言っぽく言って聞かせてくるのが最高なんだ