スポンサーリンク

【LoL】T1 Clozerのイレリアが1対2でアウトプレイした

スポンサーリンク

OP

ミラー

ClozerはT1のサブミッドレーナー。韓国出身。以前はCloserという名前で活動していた。現在16歳。





OP
この後EllimがClozerに「単純なプレイなんだから笑うな」ってメッセージを送ってた。

EllimはT1のサブジャングラー。韓国出身。

 

Trundle
不運にもRiotがチャンピオンのバランス調整する際に意識しなければならない選手がいる。もしイレリアのダメージがもっと高かったらどうなっていただろうか。

 

Summoner1
CSも完璧に近い。ワオ、こいつがプロの試合に出てくるのが楽しみだね。

 

T1
こりゃすごいな。

 

Summoner2
ジーザス。なんてクリーンなRフラッシュなんだ。

 

Summoner3
Fakerが兵役に就いたあともT1は大丈夫かもな。

 

Summoner4
どうやら手練れのプロの新しいお気に入りはイレリアのようだな。昔はリヴェンだったんだけど、最近はイレリアに取って代わられてる。

 

翻訳元: T1 Clozer Irelia 1v2 Play

 

管理忍

何度飛ばしても返ってくるでござる。

コメント

  1. 年齢的にも兵役的にもFakerのプロゲーマーとしての寿命はもう近付いている気がするわ てか今まで現役を張れてるのが異次元なんだけども
    今年こそはWorlds優勝して欲しいなぁ…ファンとして応援したい

  2. cannaもそうだけどkrの人材の厚さやばすぎるわ

  3. POG

  4. わかる。
    人口少ないのに謎の強さあるよな

  5. なんじゃこりゃ
    何回か見ないと何やってるかすらわからんかった

  6. シンドラ焦って生EしてるけどQE残しとくのが正解じゃないのか

  7. フラッシュULTした意味を15回くらい再生しなおしてようやくわかった。それがあってるかどうかもわからん。

  8. リーのRで奥に蹴り飛ばされる対策だね

  9. T1の未来は明るい

  10. フラッシュで横に飛んでリーにもultを当てるのがすごすぎる

  11. こっちは未だにトリンケットと間違えてultやっちゃうことあるのに不公平だ

  12. 笑うしかない

  13. 最近イレリアがプロシーンでまた悪さし出しているように感じる