スポンサーリンク

【LoL】リコールしようとしたがガレンにノーと言われた

スポンサーリンク

OP

Tried to recall, Garen said no. from r/leagueoflegends

【LoL】キンドレッドがウルトとリコールを組み合わせてピンチを脱出した
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); OP How To Kindred 101 from r/leagueoflegends キンドレ...





Summoner1
マジレスすると、こんなに体力が低くてミニオンウェーブもぶつかろうとしているのにリコールしようとしたらダメ。

 

>>Summoner1
OP
その通りだね。計算してリスクを取ろうと思ったんだ。

 

>>OP
Graves
うむ。坊や、計算を間違えたしまったようだね。

 

>>Graves
Summoner2
しばらく学校休みだからね、仕方ないね。

 

G2
ミニオンいくつかを失う代わりにリコールしようとして、2ウェーブ丸々失ったのか。目が痛いや。

 

>>G2
TSM
早めに戻ってホームガードか。ワースだと思ったんだろうな。

 

Summoner3
AAはフラッシュで避けることが出来ないけど、これも同じ理屈?

 

>>Summoner3
LEC
そうなんだけど、ガレンのQの場合は少し変なんだよね。AAをキャンセルした後でも、ガレンのQでスタティック・シヴのパッシブを発動させることができる。だから真相は分からない。

 

>>Summoner3
Jarvan Ⅳ
強化されたAAはキャンセルすることができない。ブリッツクランクのEがゾーニャの砂時計を使った敵に当たるのがいい例。

 

翻訳元: Tried to recall, Garen said no.

 

管理忍

横たわる姿が痛々しいでござる。

コメント

  1. ブリッツの例え出してるコメント確かにそうだわってなった

  2. ブリッツのEで時計使う瞬間に殴ると確かにノックアップするけどあれダメージも入るの?

  3. 踏みとどまれ

  4. 全く同じプレーをしたことがあるけどその時にもガレンのQってモーション長いなって思った
    ASでモーションがスケールするらしいけど全く感じられない

  5. 確かブリッツのEはうちあがるけどダメージはなかった

  6. 強化されたAAはキャンセルすることができない、じゃなくてAA扱いのスキルはキャンセル出来ない、じゃなかろうか
    ビクターのQの2段目はキャンセル出来たはず

  7. 日本サーバーであの体力で同じ状況だったら多くの人がリコールすると思うけどな。あれは間違いらしいからみんな覚えておくようにw❗

  8. そもそも普通はあんな状況になる前にリコールするでしょ