スポンサーリンク

【LoL】Top EsportsのKnightは自分のIDの意味を知らなかった

スポンサーリンク

OP
元記事はこちら

Knightはもともと、NightというIDを使いたがっていたが、既に使用されていたため、Young MiraclesのコーチStanに「Knightはどうか」と提案された。Knightはそれを受け入れたが、その英語の意味を知らなかったため、KとNightの組み合わせだと思い、しばらく自分のIDを「K-Night」と呼んでいた。
※Nightは英語で夜という意味。Knightは英語で騎士という意味。どちらも読み方はナイト。
【LoL】LPLの選手のKRソロキューサモナーネーム一覧
画像: Riot Games OP OP.GGで中国のプレイヤーのサモナーネームを見ることはできないから、LPLの選手のソロキューサモナーネームの一覧をここに置いておくよ。 FPX 選手 ロール サモ...





Summoner1
M・ナイト・シャマランと何か関係があるのかい?

M・ナイト・シャマランは、インド系アメリカ人の映画監督・脚本家・映画プロデューサー。
Wikipediaより

 

Jinx
Radeon 6870には負ける。

Radeon 6870は、かつて存在したLoLプロチームXANに所属していたプレイヤー。この動画(英語)で名前を聞かれ「Radeon 6870だ」と答えている。

 

Summoner2
Crispは以前はPinusだったぞ。あと、元FPXのアカデミーにいて、今はV5にいるサポートのIDはppgodだ。

Pinusは松の学名。Pee-Peeは、おしっこという意味。

 

>>Summoner2
Aurelion Sol
Clid対Pinusは、今世紀最大の戦い。

 

Leona
Doubleliftは、美容整形業界で自分のIDがどういう意味なのか知っているのだろうか。

 

>>Leona
Malzahar
トランプ手品のテクニック由来だよ。

 

Summoner3
Top Esportsのマークが騎士なのは偶然なのか?

 

Summoner4
Knightがプレイしているときの姿勢がヤバいらしいけど、誰が画像持ってない?

 

>>Summoner4
Summoner5

これが「黄金の左手」だ。

Golden Left Hand(黄金の左手)は、Knightのニックネーム。

 

>>Summoner5
Sylas
ちょ、ちょっと待ってくれ。俺は今ひどく混乱している。
KnightはこんなふうにLoLをプレイするっていうのか?

 

>>Sylas
Summoner6
Knightがこの姿勢でKRでランク1位になったことが恐ろしい。Knightがプロになってからは、チームメイトに「マウスを反対側に置くだけでいいんだよ」と教えてもらい、このようにプレイするのは止めたようだ。でも、Knightにとってはこの方法がデフォルトらしい。

 

>>Summoner6
Summoner7
2019年のLPL All Starsでは、Knightポジションでプレイしていたよ。

※画面右下に注目。

 

翻訳元: TIL TES Knight didn’t know the English meaning of his ID at first, he thought that his ID is the combination of letter “K” and “Night” so he loved to call himself K-night(K夜)

 

管理忍

超人でござる。

コメント

  1. まじで腕クロスしてんじゃん

  2. 知能0筋力100

    29
  3. 「手をクロスするのがいい」じゃなくて「左手でマウスを操作したい(マウスを左に置くのは思いつかなかった)」なのがほほえましいでござる

    13
  4. 昔は左利きでやりづらいけどクロスさせずにプレイしてて操作忙しい場面ではクロスって使い分けだったらしい、その時点で意味分からんけど

    6
    0
  5. スポーツで左利き選手が違うようにLOLでもステップ方向とかスキルショットの癖の違いが強さの一因なんじゃないかとか言われてる

  6. 腕クロスヤバすぎて草

  7. やってみたら見た目ほどの不自由さは感じなかったでござる

  8. 左利きじゃないから分からんが腕クロスによって何か効果があるのか…?

  9. 左利きワイも腕をクロスさせることで覚醒する可能性がワンチャン…?

  10. 意味わからんまま記事終わるのやめろ

  11. >>10
    nightは夜 knightは騎士でござる
    ちなみにナイトスクープのナイトはknightでござる

  12. >>11
    >>ちなみにナイトスクープのナイトはknightでござる
    うそだろシェン太郎!?

  13. うそだよ

  14. 義務教育をLOLに捧げた男
    中国製LOL専用ロボット

    1
    1
  15. 女子プレイヤーもぜひクロスして谷間を強調していこう

    18
  16. ジャッキーラブも馬鹿すぎて勉強全くわからないから学校行かずにネカフェでランク1位になった

  17. LoL無かったら死んでたプロ多そう

    1
    1
  18. ゲームに限らず潰しが聞かない業界は多いからな

    2
    2
  19. 勉強できないド天然でもスキルのCDとか範囲とか全部計算して動くんだから頭いいのか悪いのか

    1
    1
  20. 一人だけクロスプレイ実装済みでござるな

    18
  21. 今は若くてゲームしか出来なくても生きていけるだろうけどこれから社会に出ると思うと悲惨だな

    0
    6
  22. 左利きだけどキーボード配列的に都合良いかと思ってゲーム時だけ右マウスに矯正したらエイムの成績が他人より異常に悪い
    プロでも左利きいるのなら矯正しない方が良かったのだろうか

  23. 楽器とかでもそうだけど、左右別の動きをする作業ってほぼほぼ右手の方が段違いで精度が必要なことやってるからね
    できれば利き腕に合わせた方が良いよ、キー配列よりも影響度ははるかにでかい

  24. ナイトまじで脳筋すぎて好き

  25. バンプのKが同じような感じだから誰かコメントしてるかと思った

  26. PCバンでいちいち配置を変えるのがダルいとかなのかな

  27. ナイトの意味くらい知らないとでござる

  28. ジャンプ漫画の主人公かよ

  29. >>22
    左利き用キーボード買ったら仕事効率クッソ上がった
    マウスの近くにテンキーがあるというのは凄い発明だぞ

  30. バンプのKのフラッシュもはや15年前だからね…

  31. 俺も左利きでブラインドタッチすらできなかったが、LOLを馬鹿みたいに
    やったおかげで、今じゃ余裕だし事務だから、仕事に生きてるw

  32. Radeon 6870にツボった