スポンサーリンク

【LoL】精霊の花祭りリヴェンのリーク?

スポンサーリンク

OP
ブラジルのLoLパートナーは本当に裏切らないな。リリアとヨネをリークして、今度はリヴェンの精霊の花祭りスキンと思われるものをリークした。





Summoner1
スレッシュを人間にして、リヴェンを怪物にしたのか。

 

Kindred
ねぇブラジル人さん、キンドレッドの新しいスキンをリークしておくれよ。

 

>>Kindred
Qiyana
r/kindredmains(英語)を見てごらん。ほんの一部だけが上がっているよ。

画像(ネタバレ注意)

 

Yasuo
ようやくリヴェンが恐ろしいモンスターであることを表現したスキンがリリースされるのか。

 

Summoner2
このリヴェン、リリアのティーザー動画に登場しているよね。

 

Ahri
いいぞ。アーリのスキンはもっといい出来に違いない。このスキンラインは素晴らしい。

 

vladimir
悪くないけど、なんか普通だな。スレッシュとかヤスオのほうがはるかにインパクトがある。ヨネが一番カッコいいけど。

 

翻訳元: Spirit Blossom Riven

 

管理忍

噂でござる。

コメント

  1. ブラジルはいつも裏切らない

  2. どんだけ漏らすんや

  3. で、一緒に出るはずのラックスとアーリとエズのスキンは?

  4. リリアのティザーだと鬼に憑かれてるようなコンセプトだったから楽しみだな

  5. 狼はうしおの白面の者みたいだな

  6. ジャパニーズ変態スキン助かる

  7. キンドレッドはツイッターでリーク画像出回ってたゾイ

  8. この辺のリークってriotはどの辺まで想定してんのかなあ
    いつも直前に流れてるしわざと流してる感もあるけど