スポンサーリンク

【LoL】YamatoCannon合流後2戦目 | SANDBOX Gaming 対 Hanwha Life Esports (LCK 2020 サマースプリット 第4週)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 06:30
試合開始: 13:14
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 06:22
試合開始: 13:22
マッチヒストリー

第3試合

なし。

【LoL】YamatoCannonがLCK初の西洋人ヘッドコーチとしてSANDBOX GAMINGに加入した
画像: ESPN 以下はESPNの記事、YamatoCannon joins SANDBOX Gaming as first Western LCK head coachの抄訳。 Team Vital...
【LoL】YamatoCannonがヨーロッパ出身コーチとしてLCKで史上初の勝利を収めた
以下はsnowballesports(英語)より。 要約 YamatoCannonは2020LCKサマースプリットでSandbox Gamingを初勝利に導き、LCKで勝利した史上初のヨーロッパ出身コ...

※以下ネタバレ注意





Summoner1
SBの選手たちが嬉しそうで、俺も嬉しいよ。:)

 

Summoner2
YamatoCannonのコーチングのやり方は、厳しいことで知られるLCKコーチと比較して、選手たちに新鮮な空気を吹き込み、本当に輝かせてくれるんだと思う。

 

Twisted Fate
この写真がすべてを物語っている気がする。

(訳)全選手にとって、最高の仲間。これが「Yamato差」だ。

 

Summoner3
ViperとLehendsがものすごく気の毒だよ。

 

>>Summoner3
Viktor
良いジャングラーを2つに分割すると、一人は世界最高のジャングラーになり、もう一人はCLGのサブになる。

 

G2
YamatoCannonの勝率200%かよ。

 

>>G2
Summoner4
いやそうじゃねえだろ。

 

>>Summoner4
Camille
最初のシリーズに勝利=100%
次のシリーズにも勝利=100%
100%+100%=200%

 

>>Camille
Summoner5
いやそうじゃねえだろ。
2 + 100% = 勝率102%だ。

 

>>Summoner5
Summoner6
いやそうじゃねえだろ。
100% × 2= 200%%だ。
%が一つ抜けてる。

 

FNC
YamatoCannon2勝目だ!
あと、CaDのリロイ・ジェンキンスのモノマネいいね。LSのリアクションが面白い。

リロイ・ジェンキンスは、ワールド・オブ・ウォークラフトでベン・シュルツが作成したキャラクター。

 

Kog’Maw
🍅 COPY 🍅 THIS 🍅 TOMATO 🍅 TO 🍅 HELP 🍅 OUT 🍅 YAMATO 🍅

このトマトをコピペしてYamatoCannonを助けようという意味。LCSやLECの配信では、この「COPY THIS~」のミームがしばしばチャット欄を弾幕する。TOMATOとYAMATOの韻を踏んだ、とても面白いジョーク。

 

Azir
YamatoCannonありとなしとじゃ、昼と夜のように大きく違うようだな。SBにとてもフィットしているように見える。

 

>>Azir
Summoner7
俺はYamatoCannonが好きだけど、彼の合流前に、SBは強いチームとばかり当たるスケジュールだったことも事実。YamatoCannonが物理的に一緒にいられることは、大きいと思うけどね。

 


 

144

 

159

 

166

 

171

 

172

 

翻訳元: SANDBOX Gaming vs. Hanwha Life Esports / LCK 2020 Summer – Week 4 / Post-Match Discussion

 

管理忍

オペレイショナルでござる。

スポンサーリンク
LCKLoLプロ
LoL忍者

コメント

  1. 次のKT戦も楽しみでござる

  2. 200‰で草

  3. この前の記事のおかげで昨日の試合はすごく楽しめたわ
    次もがんばって欲しいわ

  4. 強い相手に当たってたのは分かるから、だからこそ今からのシンデレラストーリーを楽しみにしてる 頑張れSB

  5. 有能風有能

  6. 言うてDYNには勝ったからな
    これで次KTに勝てたらまじで流れきてるな

  7. 1ラウンド目の前半強いチームに全部負けたから、2ラウンド目の前半終わるまで評価できない

  8. どこのコーチも試合終わったあとこうやって労ってないか?

  9. 3勝目来たな