スポンサーリンク

【LoL】バードがネクサスを守った

スポンサーリンク

OP

Honored this insane ally bard for saving the game from r/leagueoflegends





TL 
なんてChadBradなんだ

Bard(バード)とBradをかけたとても面白いジョーク。

 

Summoner1
運がいいな!自分のチームにいるバードがいつも味方とは限らないからね。

 

>>Summoner1
Bard1 
誰もバードが味方じゃなきゃダメだなんて言ってないよ。

 

OP
試合には勝ったよ!ちなみに俺はケインだった。
https://matchhistory.ph.leagueoflegends.com/en/#match-details/PH/1149799156/242732854?tab=overview

 

Bard2 
これはとても性的だね。

 

Summoner2
俺もこういう気分でバードをプレイしてるけど、現実では味方にウルトを使って敵にオリアナとマルファイトのウルトコンボを決められちゃうんだよな。

 

Illaoi 
この動画の大半でバードがブラブラしてミニオンをクリアしてるのがすごく似合ってる。

 

>>Illaoi
FNC1 
そこがこのバードの賢いところだけどね。タワーが早く折れるのを防いでる。

 

Veigar 
ミニオンを引き止めて、敵がミニオンなしでタワーを壊したところで入ってくる。いいね。

 

Summoner3
カイ=サがネクサスを引き撃ちしてたら終わってたよなwww

 

翻訳元: Honored this insane ally bard for saving the game

 

管理忍

それは言わない約束でござる。

コメント

  1. こういう諦めないプレイ純粋にすき

  2. わかる、最後の最後まで最善手打ち続けて勝利を手繰り寄せる瞬間がlolだなって

  3. こんなことしてもどうせその後すぐ負けたんだろって思ったら勝ってて草

  4. たしかにカイサの慢心がなければ結果は変わっていたけど、それでも最後まで諦めなかったバードとライズは誉められるべきだよ
    もちろん逆転まで持っていったチームそのもの含めて

  5. プロでよく見る最後苦し紛れにやって結局終わらされるやつ
    上手く行ったのは珍しい

  6. こういうカイサのような奴が味方に来ると一番うざい
    SRのルールをデスマッチか何かだと勘違いしてるんだから

  7. ウェーブ止めるプレイはMarinのマオカイが最高だった

  8. 一昨年のWCSだっけ?
    双方のTOPレーナーがベースレースで
    どっちが勝つかわからなくてカメラも困惑してたやつ。
    KRのフィオラとなんかがやり合ってたの。
    あれ面白かったなぁ