スポンサーリンク

【LoL】足でユーミを操作する1人2役ADC

スポンサーリンク

OP

This french streamer is playing a duo bot all by himself, controlling the adc with his hands and yuumi with his feets from r/leagueoflegends

【LoL】ユーミでペンタキルをとった
OP リサンドラのパッシブでペンタキルを取った (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Akali  おいチョット待ってくれよ。35分で合...





Summoner1
Siv HDが数年前に同じことをやっていたぞ。シナジーが良ければ、ボットレーンは強くなる。「自分だけでデュオしたら、100%シナジーじゃん」― Siv HD 2013年

Siv HDは、配信者、YouTuber。オランダ出身。

 

>>Summoner1
Kog’Maw
久しぶりに聞く名前だな。

 

>>Kog’Maw
Gnar
最近またLoLをやるようになったんだよね。

 

Summoner2
ユーミを同じキーボードにキーバインドすることはできるのかな。そうすれば、ルシアンのスキルが増えたようなものだ。

 

Summoner3
これはサポート差。

 

TL
NAのチャレンジャーがこれと同じことをしていたよ。名前忘れちゃったけど。プラチナまでは行けたんだけど、プラチナ上位で燃え尽きちゃった。キャリーが難しくなったんだろうな。

 

>>TL
Summoner4
Saskioってやつだな。

 

Summoner5
このアカウントのレートと、こいつのメインアカウントのレートを聞いていいか?

 

>>Summoner5
Summoner6
メインはマスターとかグランドマスターで、このアカウントはゴールド1かな。これまでに8回やって、4勝4敗。月曜日にもう一度やるみたい。

 

Summoner7
ユーミがバンされたら終わりだな。

 

Summoner8
でもこれって、レーン戦は無理だよな?だって、CSを取りながら、ユーミのQをコントロールできないだろ。

 

>>Summoner8
Summoner9
ほとんどユーミをくっつけておいて、ヒールをメインに使う。たまに、イグゾーストとかウルトを使う。ほとんどタワー下にいるけど、たまにキルを取ることすらある。

 

Kled
知ってる?このユーミっていうチャンピオンはね、次のパッチでバフされるんだよ。:)))))

 

翻訳元: This french streamer is playing a duo bot all by himself, controlling the adc with his hands and yuumi with his feets

 

管理忍

随分となついているでござる。

コメント

  1. ユーミって一体wwどれだけ操作が簡単だと思ったら足で操作することを思いつくんだよ。

  2. スマーフのマークスマンに回復とサモスペ増えたらそりゃ強いよね

    限界は必ずあるけど面白い

  3. 元Riot社員Zirean「ユーミ元々初心者がまともに操作できない状態で一番バランス取れるから、うまく操作できる人が使ったらぶっ壊れになる」

  4. 逃げるんだよ!スモーキー!

  5. Zireanって辞めてたんだ、ジリアンのモデルだよね?

  6. siv HD懐いな。roaガン積みルブランをよく見てた

  7. Pが死にスキルだけどQRは使えるのかな?

  8. 実際EとRとサモスぺだけでこれだけ強いのに上手いユーミ使いが使ったらまずキャリー止められないよな

  9. ジリアンのモデルはZileas

  10. これban対象とかにならんの?

  11. なんでBAN対象になるんだよ

  12. >>11
    検出は出来るかは知らんが一人で複数垢同時ログインは対人ゲームだとBAN対象になりうるからじゃない?