スポンサーリンク

【LoL】悪くないゲームスタートはこんな感じ

スポンサーリンク

OP

Decent start for a game. from r/leagueoflegends

【LoL】ムンドー、試合を終わらせる!
OP Mundo ends how he pleases from r/leagueoflegends Trick2Gのボリベアの1対5 (adsbygoogle = window.adsbygoog...

 



 


Summoner1
「なんでトップはTPしないんだよ?!」ピンピンピンピンピン

 

Summoner2
一方その頃、トップレーンでは

 

>>Summoner2
Summoner3
ダメだ、この画像何回見ても笑う

 

Summoner4
「じゃ…ここから先はずっと1対1しよか…」トップレーナー同士の会話

 

Summoner5
シンドラ「カリスタが1人で3人倒したってことは、ヒールもフラッシュも無いはずだ、よし!」

 

Summoner6
しばしば論争の的になる四天王方式ですな。

 

>>Summoner6
Lee Sin
ブルース・リーの古い映画で使われている戦術だな。

 

Thresh
シンドラのQをフラッシュで避けているのはクラッチ。

クラッチとは、不利な状況を覆して勝利すること。FPSでよく使われる。

 

Summoner7
で、この試合勝ったの?

 

>>Summoner7
OP
うん。敵はオープンミッドした。

オープンミッドとは、主にミッドレーナーが勝つことを諦めて降参投票が可能になる15分まで泉で待機すること。

 

>>OP
Summoner8
2011年:まだ勝てるから全力でいこうぜ。少なくとも負けてる状況からどう逆転するかの練習にはなるはず。

2020年:Riotはたくさんの逆転メカニズムを導入した。オープンミッドしよう!

 

>>Summoner8
Xayah
その頃プレイしていたやつなら誰でもこれが嘘だって分かるよな。オープンミッドという考えは無かったかもしれないが、同じくらい簡単にあきらめていた。

 

>>Xayah
Jinx
これは嘘じゃないよな?

2011年:味方雑魚すぎwww GG

2020年:味方雑魚すぎwww GG

 

翻訳元: Decent start for a game.

 

管理忍

生と死の輪廻は続くのでござる。

コメント

  1. これもう半分勝ちだろ

  2. Lv1のカリスタってこんな強いんだ
    知らんかった

  3. カリスタのニンバスクロークつええな

  4. 海外で言う四天王方式は一体どんなミームで表現してるんだろうと期待しながら原文見たら
    one at a time strategy(ひとりひとり戦略)で味も素っ気も無かったでござる

  5. 一度でいいからThe ShyのTOPカリスタに全てをしゃぶりつくされたい
    https://youtu.be/L64Qobs390E?t=28

  6. エイトロほんま草

  7. ナサスは良いこと言う

  8. エイトロ草

  9. 我らは生き、敵は滅び去るのでござる。

  10. カリスタに戦闘挑む無謀さよ
    しかも征服者だし

  11. このレベル1エイトロックスの画像何?
    プラクティス?

  12. ノーチラスがブリッツにイグナイトしたところにキレそう

  13. シヴァーナが青を狩ってlv4になったのが気になる。
    top側のカニを取るようなタイミングでもなさそうだし
    グロンプがまだ残ってるからフルクリアでもないし
    どこかでフラッシュ使ってキルアシストを取ったのか

  14. Topレーンの画像笑う

  15. Topレーンなんなん?

  16. MEANWHILE IN TOPLANE…