スポンサーリンク

【LoL】Canyonがニダリーでペンタキルを獲得した(ジャングラーのペンタキルはLCK史上初)

スポンサーリンク

OP

【LoL】SKT Teddyのカイ=サの1対5ペンタキル
오늘 한 테디 카이사 펜타킬⚡️ pic.twitter.com/Q0biuwmTex — 수구 (@lol_soo9) April 30, 2019 Fakerにイレリアを渡してはいけない (ad...





Summoner1
このペンタキルを盛り上げてくれた、Atlusに敬意を表したい。

Atlusは、LCK英語放送の実況者。オーストラリア出身。このクリップでは、「俺たちにはニダリーのペンタキルが必要だ!」「お願いだ!ペンタキルを獲ってくれ!」などと実況している。解説のLSは「ウホォ!ショーメイカ!」などと解説している。

 

Tristana
Canyonは、ニダリーにカーソルをあわせたときに世界で一番盛り上がるジャングラー。

 

Summoner2
DWGの試合は本当に面白いな。彼らはWCSに行かなくちゃいけないね。

 

Orianna
LCKでジャングラーのペンタキルは史上初。

※訳注: 真偽は未調査につき不明。試合後のインタビューでLCK史上初と述べていたとのこと(情報提供: 1殿)

 

Summoner3
LCKの実況すごくいいな。

 

Summoner4
このパフォーマンスはガチでPogってる。

 

Summoner5
FATEはゾーニャの砂時計をショップで買い、ベストを尽くしているwww

 

Summoner6
ShowMakerのボディブロック、やばいな。

 

Summoner7
LSは正しかったな。リー・シンは役に立たない。

 

>>Summoner7
Summoner8
LSはスケーリング構成とリー・シンの組み合わせが大嫌い。終盤、戦えるような状況になったときには、リー・シンはただのキックボットになってしまうから。でも、リー・シンが役立たずなのに、ドラフト時の優先度が高いから、単に嫌いっていう理由もありそうだ。

 

翻訳元: DWG Canyon with the Nidalee PENTAKILL

 

管理忍

チームワークでござる。

スポンサーリンク
LCKLoLプロ
LoL忍者

コメント

  1. 試合後のインタビューで、LCK初JGペンタって言ってたでござるよ

  2. 1殿
    教えてくれてありがとうなり。

  3. 解説のLSは「ウホォ!ショーメイカ!」などと解説している。

    21
  4. こんだけ長くやっててジャングラーのペンタ初って驚きだな
    LCKだとサポーティブな役割する期間が長かったから?

  5. サポートがペンタキルしたことあるリーグはあるのか?

  6. >>5
    パイク先生がいるからjgより簡単そう

  7. 時計買い換えて時計拾ってニダリーをペンタベイトしたFATEは間違いなく性格が悪いな。レポートされるべきだ

  8. 解説してなくて草でござる

  9. クアドラから20秒以上経ってキルしてるのにペンタになるんだな
    10秒もすれば連続キルはリセットされるかと思ってた

  10. FATEはPENTAあげないこともできただろうけど
    ちゃんと手は尽くして戦ったから
    忖度感もなくなってるのがいいな

  11. >>9
    クアドラからペンタの間だけ他より大分長いでござる

  12. クアドラからペンタの猶予はかなり長い

    jgのペンタはjgの時間に集団戦じゃCD回らないとかキャリーにキルわたすとか理由は共通してるからLCKに限らないよ
    Wiki見ると世界でもADC368の中の1位カイサ59に対してjgは全体で30回(今回で31?)しかない
    今回もネクサスの最後で槍とAAで一気に2キル進んで泉ダイブでやっとだし

  13. というかSBさん……

  14. DWGが筋肉ゴリラで強すぎるからSBが負けたのはしょうがない

  15. LCKの英語実況解説いいよな
    日本語でもやってくれてるけど英語放送見ちゃうわ
    個人的に日本語放送はLPLの方をやってほしいな

  16. やっぱLSの限界オタク感が好きすぎる

  17. LCKで初ってのも驚きだし、その情報を当然のように知ってて即座に言える実況も凄いなぁ

  18. 泉の奥で引きこもってたら無理だったと思うけど、FATEがちゃんと戦った上で
    拾ったゾーニャから時計と頑張ったのは良かった

  19. LSいる?って毎回思う