OP
P – 狩鬼道
ヨネは2本の刀を使用し、通常攻撃は2回ごとにより大きな魔法ダメージを与える。クリティカル率は2倍になるが、クリティカルダメージは減少する。
Q – 斬命刀
前方に突きを放ち、対象に物理ダメージを与える。命中時、「強まる嵐」のスタックを獲得する。2スタックになると、衝撃波とともに前方にダッシュして敵をノックアップできるようになる。
W – 斬命刀
前方を大きな扇状の範囲になぎ払い、対象の最大体力の一定割合のダメージを与える。このスキルが敵に命中すると、自身が少しの間だけシールドを獲得する。命中したチャンピオンの数に応じてシールド耐久値が増加する。
E – 縛魂の解放
霊体に変化し、自身の肉体をその場に残して移動速度が増加する。効果終了時に自身の肉体に戻り、霊体時に与えた全ダメージの一定割合のダメージを与える。
R – 冥封一閃
通り道にいるすべての敵に攻撃し、最後に攻撃した敵の背後にブリンクして、すべての敵を自身の方向にノックアップする。
ヨネは2本の刀を使用し、通常攻撃は2回ごとにより大きな魔法ダメージを与える。クリティカル率は2倍になるが、クリティカルダメージは減少する。
Q – 斬命刀
前方に突きを放ち、対象に物理ダメージを与える。命中時、「強まる嵐」のスタックを獲得する。2スタックになると、衝撃波とともに前方にダッシュして敵をノックアップできるようになる。
W – 斬命刀
前方を大きな扇状の範囲になぎ払い、対象の最大体力の一定割合のダメージを与える。このスキルが敵に命中すると、自身が少しの間だけシールドを獲得する。命中したチャンピオンの数に応じてシールド耐久値が増加する。
E – 縛魂の解放
霊体に変化し、自身の肉体をその場に残して移動速度が増加する。効果終了時に自身の肉体に戻り、霊体時に与えた全ダメージの一定割合のダメージを与える。
R – 冥封一閃
通り道にいるすべての敵に攻撃し、最後に攻撃した敵の背後にブリンクして、すべての敵を自身の方向にノックアップする。
※上記は2020年7月25日2時時点で判明している情報。
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Summoner1
疑問があるんだけど…
- ヨネはマナなしなの?
- ヨネのEは早めに再発動できるの?動画だとそんな感じに見える。
>>Summoner1
Reav3
うん、ヨネのEは早めに再発動できるよ。
>>Reav3
Summoner2
1番に回答がないということは、マナなしだな。
Summoner3
ヨネはいつPBEに登場するの?
Summoner4
Eの発動中って何ができるの?
サモナースペル、ウルト、2発目のQ、W……
この動画だと、Eの最中にAAとQを発動しているところしか見られない。
翻訳元: Yone Ability Reveal | New Champion
管理忍
オーノーでござる。
コメント
Eの本体の移動が壁抜けできるなら使い勝手良さそう
フラッシュウルトをリスク無しで突っ込めるのか
はあ
ヤスオのWみたいな全てを無意味にするインチキスキルがないからまだ好きになれそう
QとWがそれぞれの刀を使ったスキルっぽいから、どうせならパッシブと連動させてQ/WのスキルがAA1回ごとに切り替わるデザインにすれば良かったのに
>>4
CertainlyTの意志を感じるでござるな
ヤスオから乗り換えます
banしないでね
これからはヨネピックを見せてヤスオをBANする必要がある
そうすれば味方がヨネをBANしてくれるから侍をリフトから抹殺できる
ヤスオ0/10、ヨネ0/10
この条件が満たされたときには特殊勝利
必ずbanします
midヤスオとtopヨネがソロキルされてjgに炊く最高のゲーム待ったなし
スキル構成みてもwの性能とかクソクソのクソ性能が保証されてるようにしか見えない・・・
チャンピオン開発エピソードにはEはゼドやルブランのように再発動出来ないって書いてあるけど開発段階で変わったりしたのかな
ヤスオがソルなら聖ソルくらいのコンパチ感やね
また日本モチーフキャラか
ユーティリティが薄いシールドのみとなると、ヤスオよりスノーボールかフィードの二択が激しくなりそう。
でもスキルが飛び込む仕様ってのは身体も堅いって事なのか?
なんにせよ、向こう3年間ぐらい毎試合ピックされてバンされて、自分はまともに使う日がこなさそうだな。
ヤスオヨネduonotがやりたくてしょうがない!!
ヨネはヤスオの兄なんだっけ?
ストーリー全く見てないけど
LoRのヨネそのままのおっさんが実装されるもんだと思ってた
スカーミッシャーではないみたいだけど
クリティカル積むしパッシブで魔法ダメージも出てWの最大HP割合もある
アサシンにそんなもんいるか?
Rが敵を固めるからオリアナみたいにウォンボコンボ要員になれそう
これq溜めてE→フラッシュ→Q→ultでえらい距離跳べたり?
しかもE返りでほぼノーリスクで後衛までぐっちゃぐちゃか…
なんでもはくさ
なんでもはできないよ、できることだけ
E中本体にダメージ無いと壊れ
なんかもううざいわ。そもそもパッシブに二つの効果が付いてる時点で異常
剣1本ならずっと魔法ダメージ与えられるんじゃね
EにイラオイのE+Rあわせられたら悲惨なことになるのかな?
霊体と本体同時に殴られて一瞬で消滅するお侍様が見える見える
プレイ動画見たけどモーションだっさいな
ルシアンやエイトロックス並の直立不動モーション
それに比べるとヤスオのできの良さよ
これは確実に人気出ませんね・・・
まあ強けりゃ使われるんだろうが信者はでないわ
カッコいいコンボ中に元の肉体に戻る事故が多発するんだろうなぁ…
ヨネの愛称(?)は「忘れられざる者」でござる
ヤスオの許されざる者との対比になっててカッコイイでござるな
ヨネヤスオBOTが見える
Aaのモーションがめちゃくちゃダサいんだがクリティカルだと変わるのか…?もっと腰入れて切れよ
ノックアップもとりあえず付けとくか感が凄いしなんだかなあ
つべに日本語音声上がってたから聞いてるんだけどなんだこいつリリア大好きおじさんかよ
ヤスオ兄というだけで謂れのないヘイトをかってるの可哀そう
やヤ糞
E中は本体は無敵らしい。
むしろ魂の方が普通にダメージ受けるからそっち殺されたら本体も死ぬ。
もう興味ない
ヤスオの兄だしとりあえずノックアップ付けとけ感
ヤスオbanされたししゃーなし兄貴使うか!って感じになりそうで草
信者つかないっていいことやん、ヤスオ使いは死すべし、慈悲はない
二刀流って実際の3Dに起こすとクソダサなんだよなあ
上半身だけで刀振るからPS1初期並の違和感バリバリモーションになる
あの…チョガスとかマオカイとかモンスター系が好きなんです…売れないのはわかってるんです…でもたまにはその路線もお願いします…
Qで竜巻出してまあそうだよねって思ったけどダッシュしたときに笑ってしまった
Qのスタック貯めてから
EQAARAAWかな
2発目AAがADスケールでcrit発生するAPダメージってこと?
ガチ両刀じゃん
これ前の記事の予想はずしたね
メカニクスがいるし使えないヤツが使っちゃつパターンだ
文面をそのまま受け取るなら、2発目のAAにはそのAAで与えるダメージの半分のダメージ量の魔法ダメージが追加されると取れる
流石にオンヒット分とかは計算されないだろうけどcritは普通に乗るだろうからcritが発動した場合の2発目の総ダメージは実質的に300%ADって言える
ヤスオと同じくQのCDがASで短縮されるからなんとも言えないが、AA2発目とWとRの魔法ダメージ的にこれならAS靴じゃなくてソーサラーシューズ履いても強いかも
と思ったけどcritダメージが190%になってるから正確には285%ADか
なんにせよAP積まずにそれだけの魔法ダメージも出るのはヤバい
ヨネの見た目どストライクだけど、仮面はちょいダサい
セフィロスみたいに顔出しイケメンロンゲキャラでよかったじゃん
>>49
はい1350RP
Eの動画だとE>AA1>AA2>Q>AA1してるでござる
QをためておいてE>W>AA1>Q(打ち上げ)>AA2とかしてれば一方的にトレードできそうでござるな
また壊れチャンプちゃんかやだなー「棒」。