スポンサーリンク

【LoL】ネクサスブリッツの悪用方法を見つけたかも知れない

スポンサーリンク

OP

So my friends and I may have found a Nexus Blitz exploit from r/leagueoflegends

【LoL】ネクサスブリッツは時間のない人にぴったりのゲームモードだった
OP チャンピオンが自分で選べたし、試合のペースが早いから勝ち負け関係なく毎試合とても楽しめた。もうプレイできないのは俺たちにとって大きな損失だ。ARAMの運ゲー感が嫌いな人の不満を解消できるし、一試...
【LoL】/dev: ネクサスブリッツが復活
画像:Riot Games OP 前回のRiot Plsで告知されていたように、まもなく開催される夏のイベントで期間限定ゲームモードとしてネクサスブリッツが復活します!今回のネクサスブリッツは見た目が...





Summoner1
ネクサスブリッツが最初にリリースされたころからあったよ。

 

Summoner2
ネクサスの行く手を阻んだら、ボットレーンまで行って、ぐるっと反対からタワーを通り抜けて、敵のネクサスが待ち構える真ん中まで歩いていくのを見るのは、本当に楽しかった。

 

C9
ネクサス「ミニオンブロックやめろ!Riotの野郎!」

 

Summoner3
よく見る光景だから、全然驚かない。驚くのは、Riotがパッチを当てていないこと。

 

Jhin
ヴェインのWがネクサスに効くのもおかしい。1400の確定ダメージは非合法だ。

 

翻訳元: So my friends and I may have found a Nexus Blitz exploit

 

管理忍

大きなミニオンのようでござる。

コメント

  1. 前はこれやったら敵のネクサスがずしずし自陣まで歩いてきてくれたから楽に勝てたけど今は中央で待機しやがるから死ぬほどグダる

  2. メリットは無いよな。俺が相手チームならこれ幸いとばかりにジャングルファームを始める。フルビルドでバフも全て獲得してから悠々と勝てばいい。ゲーム遅延にはなるけどな。

  3. むしろ味方もチームだけネクサス殴れなくて不利でござる

  4. スウェインのWとかでちまちま削ろう

  5. これ遅延とかじゃなくてネクサス回復してるのがやばいんじゃ

  6. 俺もでかいミニオンと呼ばれてる

  7. この戦法で勝つならスウェインゼラスGPエズとかがいいんかね?
    パンテタムケンTF辺りもよさそうだけど。