スポンサーリンク

【LoL】Invictus Gaming 対 Top Esports(LPL2020 サマースプリット 第8週)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 0:00
試合開始: 4:27
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 0:00
試合開始: 4:14
マッチヒストリー

第3試合

なし。

※以下ネタバレ注意





Summoner1
IG 2-0 TES
いよいよIGが復活を果たしたと言えるだろうか?
みんなIGには間違いなくこのシリーズくらいのスタンダードを求めていた。
TOPも、防弾仕様でないことを示しており、LPLサマースプリットのタイトル争いはこれからだろう。
この勝利により、IGは11-3で2位になった。次の試合は8/1にOMGと対戦する。
この敗北により、TOPは10-2で3位に下がった。次の試合は7/30にSNと対戦する。

 

Summoner2
Jacekyloveは、自分の忠誠が本当はどこにあるのかを示した。

 

Summoner3
IGの選手は個人技の高さが半端ないので、調子がいい日は手に負えない。

 

Summoner4
Jackeyloveギブ&Jackeyloveテイク。

 

Summoner5
みんなJackeyloveをワールドクラスのADCと言っているなんてな。プッ。訳わからんデスを繰り返しているだけだ。

 

>>Summoner5
Tristana
Jackeyloveは一貫性が無いが、調子のいい時はワールドクラスだ。IGみたいなものだ。

 

>>Summoner5
Fiora
TheShyが2019年の世界最高トップではなかったと言っているようなもの。スマーフしているなら、訳わからんデスはあまり問題ではない。

 

T1
IGがトップフォームになろうとしているのは恐ろしいな。

 

Summoner6
Jackeyloveが中盤にIGに再加入したのが嬉しかった。

 

Summoner7
Ningも調子を上げてきた。ほとんどの場面でKarsaを圧倒していた。

 

Summoner8
新しいボリベアをありがとう。Ningにピッタリのチャンピオンだ。

 

Summoner9
Rookieは神だったな。

 

Kai’Sa
素晴らしい試合だった。信じられない個人技の応酬だらけだった。

 

Summoner10
なんてシリーズだ!どちらのチームも一切ためらいがなく、とても美しいカオスのようだった。

 

Summoner11
LPLは再び世界を制するな。そうだろ?

 

>>Summoner11
Twitch
余裕だろ。

 

Orianna
Rookie以外のミッドレーナーが好きなやつは、いま混乱している。
Ningはフォームを取り戻し、Baolanはステップアップ。
Puffにブーブー言ってたやつらは、少し黙る時間。

 

翻訳元: reddit

 

TheShyって大人気だけど、何がすごいの? 使用デバイスは?
TheShyとは 2020年の情報を元にしています。 TheShyは、韓国出身のリーグ・オブ・レジェンドのプロプレイヤー。ポジションはトップレーナー。中国プロリーグLPLのチーム、Invictus G...
【LoL】MSCにおけるLPLとLCKの戦略の違いと、IGに何が起こったかの分析【長文】
OP 最近この動画(中国語)を発見して、これを英語圏の人たちのために翻訳するのはとても有益じゃないかと思った。LPLの一般的な視聴者は、俺たちとはとても異なる、そしてしばしばとても深い、ゲーム理解をし...
【LoL】Top EsportsのKnightは自分のIDの意味を知らなかった
OP 元記事はこちら。 Knightはもともと、NightというIDを使いたがっていたが、既に使用されていたため、Young MiraclesのコーチStanに「Knightはどうか」と提案された。K...

 

管理忍

一別以来でござる。

スポンサーリンク
LoLLPLプロ
LoL忍者

コメント

  1. baolanとningは長いスランプから抜けて出せそうでtheshyも頭おかしいピックにこだわらなくなっます

  2. baolanと熊リワークした奴さんきゅな

  3. Baolanまた使うようになってから勝てるようになったねぇ

  4. baolanいまは救世主的扱いだがningとbaolanとthe shyはティルト3兄弟だからねどうなるか
    反対にTESは詰めが甘く負けたV5戦とIG戦

  5. この間の中韓戦しかしらんがIG蘇ってきたのか
    全盛期の力を戻してWCS盛り上げてほしい

  6. 全盛期の力を取り戻したらWCSはつまらなくなるから、全盛期の八割位の力を取り戻してほしい

  7. ジャッキーラブigにカムバックしたの?

  8. LPLで唯一、12の目までサイコロがあるチームがIG
    でも強チーム相手にも弱いチーム相手にも負ける時は、ブロンズみたいに負ける。だからIGファンは辞められないんよな、ギャンブルと一緒。

  9. Baolanが今試合に出てるのってSouthwindがソロQでの態度の悪さで罰則食らってるからじゃなかったか?そろそろSouthwindが戻ってくるものだと思っていた

  10. どんなにチームの調子が悪くてもパフォーマンスが安定するRookieは神

  11. 俺の言った通りだったね

  12. >>8
    なんかわかる
    敵をボッコボコにして勝ったと思ったら次は瞬殺されたりするの癖になる