スポンサーリンク

【LoL】2020スプリングスプリットの一部のProViewが現在無料で視聴できる

スポンサーリンク

OP
ProViewは、ゲームを深く分析したい場合に良いリソースだ。ProViewを購入しようとすると、次のようなポップアップが出る。

COVID-19の発生により、プレイヤーの安全を確保するためにLCSおよびLECの試合がオンラインでプレイされています。これは、Pro View Liveコンテンツにいくつかのストリーミングの課題をもたらしています。 2020年スプリングスプリットでプロビューを購入した場合、払い戻しは自動的に行われます。

ご支援に感謝して、2020年9月13日まで、2020年スプリングスプリットの新規購入を一時停止し、Pro View VODライブラリのロックを解除することを決定しました。

以下のプロモーションコードを使用してください。

ProViewSpring2020




やってみた

https://lolesports.com/pro-view/getに日本国内からアクセスすると、次の画像のような画面が出るので、「PRO VIEWを購入する」をクリック。

Riot Games

すると、次のような画面になるので、プロモーションコード「ProViewSpring2020」を右下の空欄(COUPON CODEと書かれている下の空欄)にコピペして、REDEEMをクリック

Riot Games

自動的に画面が切り替わり、ProViewが観られた。PCの性能によるのかも知れないが、結構重い。Bwipoのカメラが観たいのに、ずっとドヤ顔のまま。

Riot Games

他の試合が見たい場合は、上のメニューのPRO VIEWを押すと、一覧が出てくる。

Riot Games

LCKの一部の試合も観戦できた。

Riot Games

 

翻訳元: YSK that Pro View is currently free for the Spring 2020 Spring Split

 

管理忍

かたじけのうござる。

コメント

  1. LPLのプロビューって見れないの?

  2. これは、Pro View Liveコンテンツにいくつかのストリーミングの課題をもたらしていあす。
    いあすになってるでござ

  3. 2殿
    ご指摘ありがとうなり。

  4. 昨年のWorldsも見れたので再び楽しむでござる。

  5. ずっとドヤ顔のまんまで笑った

  6. pro viewって今シーズンもやってるんですか?いつから廃止された?

  7. 最高の情報サンキューな

  8. 最高のドヤ顔だな!

  9. READM押しても何もならないんだけど何でかな?

  10. 画像だと今年の試合見れてるみたいだけど
    自分の環境だとlck去年の試合しか見れない