スポンサーリンク

【LoL】ネクサスブリッツ決闘イベントの後もアーゴットのWは止まらなかった

スポンサーリンク

OP

Nexus Blitz – Urgot W never stopped after Dueling Event from r/leagueoflegends

【LoL】74,000ダメージ vs 73,000ヒーリング
OP 74,000 damage vs 73,000 healing from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p...





Summoner1
リサンドラのパッシブも、同じように機能するよ。

 

Summoner2
リサンドラはネクサスブリッツで強すぎる。常に集団戦が行われているし、パッシブはソロキルにも役立つ。

 

>>Summoner2
Summoner3
キルで発生するパッシブなんだから、ソロキルにはあまり役に立たないだろ。

 

>>Summoner3
Summoner4
ソロで戦闘開始には役立たないが、ソロで勝つことはできる。

 

Summoner5
こいつは驚いた。何が起こったのかとアーゴットの方を向いている架空の審判と、知らんぷりしているアーゴットが見えた。

 

Summoner6
こういうインタラクションって面白い。頑張ってこういうのを見つけて、こっそりセットアップする「よっしゃ!」っていう瞬間が好き。

 

>>Summoner6
Senna
Wマックスにすれば、ソリにも応用できるよ。飛び乗る前にアクティブにすれば、ソリに乗っても延々と撃ち続ける。

 

>>Senna
Twisted Fate
まさにタンクアーゴットだな。

 

Aatrox
誰かにくっついていれば、ユーミでも同じことができるよ。Wのアダプティブフォースを与えることができる。あと、セナのEもそう。

 

翻訳元: Nexus Blitz – Urgot W never stopped after Dueling Event

 

管理忍

オーバーエクステンドでござる。

コメント

  1. ここに青バフ沸いてたら勝手に狩ってくれるでござる

  2. ついでにネクブリのTierlistも頼む

  3. これで青バフ狩った事あるわ

  4. こういう無茶苦茶なバカ仕様結構好き

  5. うーん、固定砲台!w

  6. というかこれカーサスのWでも同じことできそうだな
    マナもなくなりそうでだけど