スポンサーリンク

【LoL】新スキンライン:PsyOps

スポンサーリンク

OP





C9
どうやらリークは正しかったようだな。

【LoL】リリアとヨネをリークしたブラジル人配信者が、また新しいチャンピオンをリークした?
※以下、ネタバレ注意。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ゲーミングPCなら【FRONTIER】 翻訳元: Brazilian st...

 

>>C9
Summoner1
リークが間違っていたことなんてあったか?
Streamieは今までに2つのチャンピオンと8つのスキンをリークしたんだから、今回また正しかったとしても驚きはしないよ。

Streamieはブラジルの配信者。これまでにリリアやヨネなどをリークした。

 

>>Summoner1
Summoner2
「ゲイがとてもハッピーになるスキンライン」という点で、明らかに間違っているな。

 

>>Summoner2
Summoner3
いや、Streamieはそんなことは言っていない。俺はブラジル人だ。Streamieは、「ゲイの好き嫌いは分かれるかも」と言ったんだ。ゲイはソナの新しいスキンとセリフを好きそうで、スキンラインがPsyOpsということを嫌いそうだという趣旨。

 

>>Summoner3
Summoner4
そういうことなら、Streamieは正しいな。

 

Senna
PsyOpsシェンのリコールの時に現れる女の子は誰なんだろう。

Riot Games

 

>>Senna
Sejuani
悲しく暗い過去だ。

 

>>Sejuani
Camille
「PsyOpsシェンは秘密に満ちた暗い過去を背負っている」。

 

>>Camille
Morgana
素晴らしいな。物語班残業おつかれ。

 

Irelia
文字通りP2W(ペイ・トゥ・ウィン)。敵のグラフィックカードやFPSを破壊してゲームに勝つ。

最新GPUも格安構成も自由に選べる!パソコン買うならBTOの【FRONTIER】

 

翻訳元: PBE Preview: PsyOps Master Yi, Shen, Vi, and Sona

 

管理忍

そろそろPC新調のタイミングかも知れないでござる。

コメント

  1. 誰よその女!でござる

  2. ゲーミングマスター・イースキンでござるか

  3. 均衡の職務を放置しておなごとうつつを抜かすとか汚いさすが忍者きたない

  4. 見た目的にはエズに見えなくもないでござるな
    ショタコン?

  5. Ireliaのコメントの後にゲーミングPCの広告文こっそり配置するとはさすが忍者

  6. FF7に出てきそうな見た目してんな

  7. 確か元々のシェンのバイオには彼女がいた気がするでござる

  8. 忍びの如き広告でござる

  9. ゲイがハッピーになるってもしかしてエフェクトがレインボーだからってだけだったでござるか??

  10. これ視認性悪すぎないか?
    イーなんか集団戦中だったらQのエフェクトなのか本当にいるのかすらもう分からんだろ

  11. ※7 漫画に出てきたエフナイだったかイェブナイだったかの事言ってるなら見た目全然ござるよ 

  12. 恐らくサミラ殿かセラフィナ殿、どちらかというと後者っぽいと予想しておくでござる

  13. ※11 連投すみません「見た目全然ちがう」です

  14. ソナの見た目がlv6前後で変わるのはとても面白い仕様だと思った

  15. 地味にマーケティングしてくるとはさすが忍者きたない

    ゲーミングPCのセールは明日8/7 15:00まででござるよ〜!

  16. 目がものすごいチカチカする