スポンサーリンク

【LoL】サポートシャコのレベル1チーズ

スポンサーリンク

OP

level 1 Shaco box cheese Plat MMR from r/leagueoflegends





CLG
うわぁ、これは気持ち悪い。

 

Aatrox
サポートシャコ「ごめんな。リーシュは無しだ。レーンにいないとならないんだ。」

 

G2
これだからサポートシャコが嫌いなんだよ。機動力のないADCやサポートをプレイしてて、Qで跳んできたシャコに後ろにボックスを置かれただけで、HPとフラッシュが消し飛ぶ。しかも、こんなおかしなチーズがあるなんて。チクショー。

 

Kalista
これやってみるよ。教えてくれてありがとう。ジャングラーにリーシュしてたらできないと思うけど。

 

Summoner1
どうやって敵に気付かれずに、ミニオンウェーブの後ろにボックスを置いたの?

 

>>Summoner1
OP
一個目をリバーブッシュに置いて、二個目を壁越しにウェーブの後ろに置く。ウェーブが通り過ぎるのを待って、最後の一個をまたウェーブの後ろに置く。レーンを見てるやつはいないし、草むらから置けば、ミニマップには映らない。

 

Summoner2
お前なんて嫌いだよ。

 

Leona
これは汚い。

 

翻訳元: level 1 Shaco box cheese Plat MMR

 

管理忍

お褒めの言葉でござる。

コメント

  1. チーズってなんでござ?

  2. 穴だらけだけど上手くいけば美味しい作戦

  3. >>1
    ゲームだと所謂初見殺しな戦法の事をチーズって言う
    チーズのように穴がある戦法って事らしい

  4. よし!じゃおれもシャコサポでこれやるから!よろしく頼むぜ!ジャングラーさん!それにADC…いや、相棒!おれとレーンでバカ勝ちしよう!

  5. チーズがどんな行動かって知識はあったけど
    穴があることが由来ってのはコメントで初めて知ったわ

  6. シャコサポにはニーコサポぶつけてやるんだ
    ハゲ散らかすぜ

  7. cheeseっていうスラングは簡単(に)とかっていう意味合いが強いと思う
    いつ頃から使われるようになったかは謎だけどDestinyのレイドをグリッチ使って簡単にクリアする動画なんかのタイトルでよく使われてた

  8. スタークラフトだとcheeseはよく使われる

  9. lolで使われるときの99%は負け惜しみ

  10. シャコみたいな顔してそう(誉め言葉)

  11. 次のウェーブが来るまでに相手にプレッシャーを与えて下がらせる必要がある、か

  12. 死ね

  13. そもそも相手シャコサポの時はリーシュ早いから川から出ないな
    ここまでハメられなくてもリスク高い

  14. スタークラフトとかでチーズって言葉はよく使うけど、
    最近のゲームではとんと聞かないし通じないな。
    海外だとそうでもないんかね。

  15. シャコシャコしい