スポンサーリンク

【LoL】精霊の契りでヨネのかけらを手に入れればBEを節約できる?

スポンサーリンク

OP
リリアが出た時に、ミッションでリリアがもらえることを知らないでストアで買った人が多かったらしい。そこで、ヨネでも同じようなことができることを教えておこうと思ったんだ!




Summoner1
どうやって手に入れるの?

 

>>Summoner1
Ryze
ヨネと会話して、Dランクになればヨネのかけらがもらえるんだと思う。

 

>>Ryze
Aatrox
そう、最初のランクを達成すれば、かけらをもらえる。

 

>>Aatrox
Summoner2
地域は?俺のところはないみたいだ。

 

>>Summoner2
Senna
多分明日来ると思う。

 

>>Senna
Diana
どうやってヨネと会話するんだ?

 

>>Senna
Qiyana
ヨネがリリースされたらできるようになる。今マップ上で鍵がかかっているところだ。よーく見ればうっすら精霊の花祭りヨネが見えるだろ。もうすぐそこがロック解除されると思う。

Riot Games

 

Karma
俺はかけらをコレクションしているんだ。変な趣味だと思われるかも知れないけど。

 

翻訳元: PSA, get your Yone Champ Shard through Spirit Bonds and save some Blue Essence!

 

管理忍

お得情報でござる。

コメント

  1. 節約はいいことよね

  2. これのおかげでリリア安く買えたからマジで神イベント
    モチベも上がったから定期的にやってくれると嬉しい

  3. 俺はマスタリー用に残しておくつもり

  4. 気に入ってるチャンプのカケラはキープしてたんだけど、一回間違えて砕いてからどうでもよくなった

  5. リリアミッションでもらえるのはじめて知りました

  6. リリアの俳句は結局コレクションしたし
    かけらは最初の一週間は高いから安くなってから作ったな

  7. どうせほとんどの人がipあまりに余ってるんだしわざわざ節約しないって人のが多そう

  8. ipって何?

  9. 昔はBEがIPだったからつい言っちゃったんだと思う

  10. IPを忘れていくんだ…

  11. IPで全く通じない世界がすぐそこまで来てる…

  12. RPの事をRiotPointっていうなよ!
    RPはRPになったんだからな!

  13. 新規も来てくれてるってことで嬉しいでござる。

  14. いんぽ

  15. IPでルーンを買うんだ
    ティア3以外は詐欺だから買うなよ
    RiotPointはまずルーンページセットに使え

  16. 数年クロノブレイクしているものがおるな

  17. エターナルカプセルとかやめてくれ

  18. スプーンの事サジって言ってドヤ顔してそう

  19. カケラじゃなくてカプセルでごさる

  20. 欠片を使ってチャンピオンを購入してBEでマスタリー6を解放するより、チャンピオンはBEで買ってそのチャンピオンのマスタリー6解放に欠片を使う方がBE効率いいの?

  21. 欠片もらえなかったね

  22. あれ、結局もらえないのかこれ?

  23. エ、エターナルwwww

  24. 嘘松