スポンサーリンク

【LoL】ゼドがダンス中に死ぬとしばらく視界を確保できる

スポンサーリンク

OP

If you dance as Zed while dying you keep the vision from r/leagueoflegends

【LoL】壁を越えたときにジャングルキャンプがすぐに見えないバグはいつ直すの?見えてたらバロンが取れて勝ってたかもしれないんだけど?
OP When is riot going to fix jungle camps momentarily not showing when entering fog of war? Cost me ...





Summoner1
ゼドが敵陣に突っ込んでいって死ぬのは、味方に視界を提供しようとしてくれていたんだな!

 

>>Summoner1
Zed
禁じられた技など存在せぬ…

ゼドのセリフ。

 

Summoner2
新しいゼドジャングルの戦略。レッドバフを刈ったら、ラプターで踊りながら死ぬ。そのあとハンターマチェットを買えるお金が貯まるまで放置。明らかにぶっ壊れだ。

 

Summoner3
バロンの視界確保のために、踊りながら死ねばいいね。

 

>>Summoner3
Summoner4
それワースか? いや、でもゼドが少しダメージを出したあとに踊りながら死ねば…ひょっとしてワースなのか?

 

>>Summoner4
Summoner5
ADCを倒したあと、踊りながら死ねばいい。

 

Rammus
u/caenen、これはトレーニングモード特有のバグなの?

 

>>Rummus
caenen
これはどのモードでも起こりうるバグだけど、最近になって表面化した。ゼドのエモートは視界がゼロではない(しかしゼド本体よりは狭い)新しいユニット(影)を、ゼドが立っている位置に生成している。その影はゼドが何かすると消えるが、死ぬことでは消えない…。これはちょっとした見落としかも知れない。

幸いにも、この影は復活したゼドがちょっと何かをすると消えてしまうので、永遠に続く無料のワードのみたいには使えない。アホみたいなバグだけど、直すのはそれほど難しくないはずだ。影もゼドが死ぬ時に消えるようにすればいい。

 

Nunu & Willump
D2W(ダイ・ツー・ウィン)…

 

翻訳元: If you dance as Zed while dying you keep the vision

 

管理忍

命がけの視界でござる。

コメント

  1. >直すのはそれほど難しくないはずだ
    それriotの前で言える?

    10
  2. LoL忍者はtoをツーと読む派だったか

  3. >>1
    直すのはそう難しくないぞ!代わりのバグが山ほど発生するだけで!

  4. モルデに連れ去られて死に際にダンスしたら半永久的に無料の視界貰えそうじゃね?

  5. モルデに連れ去られたゼドに変身したニーコがダンスしながら死んでリサンドラのパッシブが発動

  6. デスダンスでござる

    12
  7. デスダンスは流石に草