スポンサーリンク

【LoL】パイクの200IQベイト

スポンサーリンク

OP

I Guess my bait worked 😀 from r/leagueoflegends

わざとスキを見せて、ブリッツのフックに当たる直前にEを押し、ヴァルスに当たるようにフラッシュで位置調整。その後フック。
【LoL】ミッドパイクのマッチアップ一覧
画像: Riot Games EUWサーバーのグランドマスターであり、ミッドパイクメインが作成したマッチアップ一覧を一部紹介。元ファイル(英語)はこちら。作成者のTwitchはこちら。 ※サモナースペ...
【LoL】集団戦のパイクを甘く見るとこうなる
OP Never underestimate the power of Pyke in teamfights from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window....





Summoner1
こんなの見たことがない。自分で編み出したならお前は天才。

 

>>Summoner1
OP
自分で考えたけど、多分他のやつらも普通にやっているやついると思う。

 

>>OP
Summoner2
真似しようとしたら事故る可能性が高い。敵はふたりとも突っ立ってるし、フックも避けていないし、敵(お前)を逃している。お前は3HPくらいしか残っていない。
誤解しないでほしいが、この動きは素晴らしいと俺も思うよ。

 

Ziggs
ヴァルスはAAを何度かキャンセルしているし、カイティングもめちゃくちゃ。とは言え、ヴァルスは何があっても死んでいただろうし、最悪でも1v1トレードだっただろう。ファーストブラッドを取れなくても、トレードの価値はあったのかも知れない。

 

Jhin
ヴァルスが至近距離でスキルを外さなければ失敗していたな。だが、素晴らしい戦略だ。

 

Summoner2
パイク嫌い。

 

>>Summoner2
Cho’Gath
俺はパイク大好きだよ。柔らかいし、勝手にこっちに突っ込んでくる。

 

翻訳元: I Guess my bait worked 😀

 

管理忍

モグモグでござる。

コメント

  1. チョガスはサイレンスもRもあるしで好きだろうなw

  2. パイクは前はローリスクハイリターンだったけど、今はナーフされて上手い人が使わないと影響力が小さくなったね

  3. パイクのキャラ設計からみれば正しい姿になったともいえる

  4. この記事と直接関係ないコメントで悪いんだけど
    このサイトのRSSが取得できなくなってるでござる

  5. これ既に二人のフラッシュとヴァルスのヒール落ちてんのか

  6. どうやら俺は上手いパイク使いでは無かったみたいだ…

  7. しっかり合わせてるジンも素晴らしいでござる