スポンサーリンク

【LoL】Parnstar Zileanが勝率89%でチャレンジャー1000LPに到達した

スポンサーリンク

OP
https://euw.op.gg/summoner/userName=Tigriuk%C3%A9
現在116勝15敗で、チャレンジャーの1011LPのところにいる。
Parnstar Zileanがデュオでボトムをプレイしているのは知ってるけど、それでもすごいと思う。
ドレイヴンやカーサスやベイガーといった比較的オフメタなボトムをプレイしているという事実を考えると、本当にびっくりだね。

Parnstar Zileanはデンマーク出身の配信者。
Twitch
【LoL】Magifelixが各ロールでチャレンジャーになった
OP MagifelixがEUWで5つのチャレンジャーアカウントを同時に保持した。彼はそれぞれ異なるロールでチャレンジャーに到達した。これはすごすぎることだ。 ADC: TOP: MID: SUP: ...





Master Yi
チャレンジャーのランク戦でスマーフができるとは知らなかった。

 

>>Master Yi
Summoner1
NAのプレイヤーはやらないよね。スマーフでチャレンジャーになるまでランクを回すことはあるけど、チャレンジャーになったらやめて、また新しいスマーフでチャレンジャーへの道が始まる。

【LoL】”アンランク〜チャレンジャー”のスマーフ配信者がアカウントを共有している証拠
OP 配信者が自分のコンテンツのためだけにスマーフしているのを見てムカついてきたので、そいつらが自分でレベルアップしていないことを証明するためのプログラムを作った。 趣味でやっていたプロジェクトの延長...

 

>>Summoner1
T1
チャレンジャーにすら到達しないよwww
毎回マスターで諦めてるじゃん。

 

Zed
Ap0calypseとデュオしてることに言及するやつはいないのか?

 

Summoner2
どうして「どうせデュオだろ。デュオなら俺でもチャレンジャーになれるわー」とか言っちゃうバカがいるんだろうな?!
デュオかどうかに関わらず、15敗で1000LPはやばいよ。

 

Summoner3
TF Bladeファンは気が気じゃないだろう。

 

Summoner4
PSZはすごいよな。KRのソロキューでもチャレンジャーになってたし、デュオで勝率85%以上でチャレンジャーになっても不思議じゃないよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
LSがPSZがD1にすらならないことに賭けてたことも忘れるな。

 

>>Summoner5
LEC
今年のLSは「韓国人至上主義」的なことを言わないからいいわ。

 

>>LEC
FNC
去年のLSはJin AirがG2や当時九位だったKTと同じくらいのレベルだって言ってたからな。

【LoL】2年間LSと一緒に韓国で暮らしてたけど質問ある?
Max Waldo(Kaizen)は、元100 Thieves Academy所属のプレイヤー。アメリカ合衆国出身。 Max Waldo やぁみんな。 俺の名は、Max Waldo。俺はチャレンジャー...

 

翻訳元: PStar Zilean has reached 1000+ LPs with 89% WR

 

管理忍
Caps、Broxah、Bjergsenと同じ里の者でござる。

コメント

  1. またスマーフの被害者が大量に生まれた
    に記事タイトルを変えたほうが良いのでは?

    1
    1
  2. これ相方のサポートマジで上手い

  3. duoのsupってジャンナナミ多いけど一人を育て切るのってやっぱ強いのかね
    ソロキューだとリスキー過ぎてパイクセトパンテオンで遊ぶ方が気楽だけど

  4. ※1
    チャレ帯でスマーフ()が許されないならもうランク回せるとこ無いんですがそれは

  5. チャレ帯でこの勝率なのはすげーと思う すげーと思うけどやっぱり「duoかあ…」ってなっちゃうね 

  6. Jensenは名前すら上がらない存在になったか……

  7. NAのチャレ配信者はマッチング時間に悩まされてるってのもUnranked to challが多い理由だろうな
    EUWは2倍くらいいるんじゃなかったっけ

  8. L9

  9. ○○が凄い勝率で××に到達! ←うおおお記事クリック!!
    ○○は元々上手い上に別の凄く上手い奴とDUOで~ ←あほくさ やっぱDUOって糞だわ

  10. このサポートスカウトしようぜ

  11. duoしたからってこれがすごくないとは言わないけどこの手のやつでソロでボット行く人ほとんどいないよね
    勝率が高いほうが字面映えするからやってるんだろうけどどうにも釈然としない

  12. チャレ「あそこに脳内チャレのブロシルがいるなあ」

    ブロシル「duoクソ!duo反対!味方が悪い!soloしか認めん!duoすれば誰でもチャレ行けるわ!YasuoBANするな!」

    チャレ「まず君はduoフレ探しから始めて、簡単なチャンプを使ったほうがいいよw」

    ブロシル「おま△$♪×¥●&な%#?!」

    チャレ「落ち着け落ち着けw」

  13. 脳内お人形遊び

    27
  14. duoだとしてもチャレ帯で勝率89%(116W15L)で1000LPって途轍もなく素晴らしい実力だと思うんだけどいかんのか。duoだから云々みたいな意見あるけど、シンプルに出してる結果が凄すぎ。

  15. ポルノスタージリアン昔からめっちゃ有名だけどまだこんなやってんだな
    ratirlとかアポカリとかと同じで狂ってるぐらいうまいけどすぐトロールする

  16. 圧倒的な勝率でチャレまで駆け上がる配信者見ると何百戦やってもゴールド止まりの俺はなんなんだろうって悲しくなる・・・

  17. EUWはもうmagifelixが全てやっちゃったし
    最高峰のKRでもshowmakerが色々やっちゃってるからなあ

    1
    1
  18. duoガーduoガーって1000LPの文字が見えてないのか?

  19. Duoでゴールド行くのにも15敗以上する奴らがケチつけてら

  20. チャレ帯は普通にプロのBotDUOとかあるしそんな中で1000LPまでこの勝率はすごい

  21. 図星低レート君「脳内お人形遊びちなみに味方が悪い」

  22. 人形遊びした後は透視とか恥ずかしい奴がいるな

  23. LS君はさすがにLCK内で強くても外でたら対して強くなくなってきたからもうjinairがG2より強いとかは言わなくなったか?

  24. Duoだからってチャレ帯でこの勝率なら文句言えんでしょ

  25. 文句は言わないがまぁ所詮DUOだよなという感想は消えないよね

  26. Duoに厳しい人多いね
    この結果見たら素直にすごいとしか思わない

  27. よーどるから人流れすぎだろ、帰れよここは高尚な場なんだよ

  28. こういう時誰もTFBソロEUWランク1の事言わないの草

  29. デンマークとかいうF1レーサー量産国家はLoLでも優秀なプレイヤー生むよな

  30. F1はフィンランドじゃね

  31. でもduoじゃん

  32. duoだと、プロ野球選手が金属バットでホームラン量産するみたいなもんで、自分はできないのはわかっていてもああ木製バットじゃなくて金属なんだ、なんだかなぁって感覚になるのと似ている

  33. まるでpszの相方が居れば自分でもチャレ1000LPになれるかのような言い草ですね
    そりゃ負けたらティルトしてafkの後味方に文句言いまくるのも頷けるわ

  34. 電マの民すごい

  35. 別にduoでも凄いのは認めるって言ってんでしょ やるなとも言わんし自分がやってできるとも思わんけど何となくduoかあとはなるでしょ soloQとduoQ来シーズンは分けられないのかなあ?

  36. ※35
    2+2=4でござる…