スポンサーリンク

【LoL】モルデカイザーがウルトを使ったときに出てくる玉が動かないバグ

スポンサーリンク

OP

MORDE BUG! Riot tells me Morde is on one side of his ult. Turns out, Riot trolled me once again! from r/leagueoflegends

【LoL】DJソナの楽曲切り替え中にチャームやタウントを受けなくなるバグ
OP (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 ヤスオはどのスキンも死亡率に100%ブーストがかかる。 Summoner...





Sion
これは初めて見た。どうして敵のロケーターは再同期されないんだろうな・・・

 

>>Sion
G2
数日前モルデの玉が消えて、全然追えなかったことがあった。

 

Malzahar
動画とは関係ないけど、マスター・イーについてアドバイスをしてあげよう。もしこういうことがあったら、Wを使ってRとEの効果時間を伸ばすことができるぞ。

 

>>Malzahar
Qiyana
オー。CowsepがHP満タンでもWを使う理由はそれだったのか。マスター・イーメインじゃないから知らなかった。有用な情報だね。

 

Summoner1
モルデとヌヌが同じ画面にいる・・・。何のバグも無かったらびっくりしてただろうな。

 

Summoner2
モルデがウルトを使うたびにこうなる。マジでイラつく。俺のインターネットの問題だと思ってた。

 

翻訳元: MORDE BUG! Riot tells me Morde is on one side of his ult. Turns out, Riot trolled me once again!

 

管理忍

ドラゴンレーダーの故障でござる。

コメント

  1. モルデ「私がデバッカーです」

  2. 最近これよく起きるわ
    リワークされてもバグの宝庫

  3. バグが直せないからリワークした
    バグが無くなるとは言っていない

  4. またオレ何かやっちゃいました?

  5. あれ鬼火って呼んでたわ

  6. モルデのバグは1個あったら100個あると思え

  7. >>6
    モルデのバグはGだった!?

  8. ケインが壁に入ったときのの玊も変な動きのときあるような…

  9. 最近ラグが多いことと関係あるのかな

  10. バグデカイザーはこうでなくちゃ

  11. ※8
    その玉おかしくねどうやって出したの