スポンサーリンク

【LoL】フィドルスティックスのパッシブを無限に出して追い払うとどうなるか

スポンサーリンク

OP

In Response to the TIL about the fiddle effigies. What it looks like if you scare them away. from r/leagueoflegends

※この投稿(英語)に対するレスポンス。

【LoL】モルデカイザーがウルトを使ったときに出てくる玉が動かないバグ
OP MORDE BUG! Riot tells me Morde is on one side of his ult. Turns out, Riot trolled me once again! ...





Lucian
PCのFPSが一気に上がる瞬間。

 

>>Lucian
LEC
文字通り10倍になったな。

 

Summoner1
この動画を見ただけで俺のノートパソコンがクラッシュした。今、スマホから見てる。

 

>>Summoner1
Summoner2
偶然だな!この動画を見てうちのサムスンのスマート冷蔵庫も氷を吐き出した。

 

Summoner3
フィドルスティックスの無害なカカシはFPSを追い払うほど不気味なんだな。

 

Zac
突然何百万もの悲鳴が上がり、そして突然沈黙する。リフトヘラルドに大きな波乱を感じるよ。

 

Veiger
TFやティーモが突然姿を表してもこうなるのかな。

 

Viktor
友達を作ろうとしたときの俺じゃん。

 

>>Viktor
Summoner4
いや、誰もお前のためなんかに貴重なフラッシュを使わないだろ。

 

>>Summoner4
Summoner5
意地悪だねぇ……

 

翻訳元: In Response to the TIL about the fiddle effigies. What it looks like if you scare them away.
CLOSE

 

管理忍

速いパソコンが欲しくなるでござる。

コメント

  1. ぞわっとした

  2. フラッシュの下り草

  3. 意地悪だねぇ じゃないんだよ

  4. グロ注意

  5. ダークソウルのボス倒した時みたいだな

  6. ダークソウルのボス倒した時みたいだなと小生も思いました