スポンサーリンク

【LoL】G2 Wunder「コーチに1日1回ソロキューを回せと言われたけど多すぎると思う」

スポンサーリンク

OP

WunderはG2のトップレーナー。動画では、コーチに1日1回ソロキューをやれと言われたけど多いから賛成しかねる、Schalke04のようないいチームと練習できるからスクリムの方がよいなどと発言している。
【LoL】WunderがLECの試合中にペイントを開いた
※ネタバレ注意 OP WunderがVitality戦の最中、ペイントを開き、「What is going on?(どうなってんだ?)」と書いた。 正直、G2の選手は全員好きだし、こいつらがヨーロッパ...
【LoL】TheShy「世界で二番目に強いトップレーナーはWunder」
OP みんなもTheShyに同意する? '"I rate top laners by their champion pool and I feel like @G2Wunder h...
【LoL】Wunderがカーサスのウルトを回避した
OP Twitch, Streamable Fnatic対G2 Esports(LEC 2019 スプリング第9週) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])....





Senna
これ以上のクソコメは無いだろうな。

 

Summoner1
G2はWunderのWoWのレイドのスケジュールを考慮しているみたいだな。GrabbZが動画レビューの日にちをずらしたと言っていたから、WunderはWoWを遊べるだろう。

『World of Warcraft』(WoW)はディアブロを開発した米Blizzard Entertainment社が開発し運営しているオンラインゲーム。
Wikipediaより

 

Froskurinn
Froskurinnです。Wunderはすごく皮肉っぽくふざけていただけです。何一つ真面目に答えていません。Wunderのユーモアが伝わったのは良かったと思いますけどね。

 

>>Froskurinn
OP
あぁそうだね。笑えるなぁと思って投稿したんだ。でも何人かは真剣に受け取ってしまいそうだ。

 

G21
どんなことがあってもWunderを守らなくちゃ。

 

G22
Wunder大好きだああああああ!

 

Trundle
スクリムはレイドの時間を邪魔するからね、我慢できないね。

 

Summoner2
Wunderは最大の(一番背が高い)トロールだな。

 

>>Summoner2
Summoner3
Broxahも負けていないぞ。

 

>>Summoner3
Summoner4
1人はインタビューでトロールし、もうひとりはLCSでトロールしている。

 

翻訳元: Wunder when asked about scrims: “Our coaching staff had this great idea that we should play at least one soloQ game per day, I’m not on board with the idea as it seems like a bit too much… Scrims are always fun as we get to play vs the new superteam, Schalke”

 

管理忍

一説によると196cm前後らしいでござる。

スポンサーリンク
LECLoL動画
LoL忍者

コメント

  1. でけえ
    promiseQもでかそう

  2. 監督批判は懲戒ものだぞ

  3. 196センチて何食ったらそうなんだよ…

  4. 196㎝とかバスケの選手並じゃねーか

  5. 色んな大会の優勝直後にトロフィー片手にWOWするのが何度も目撃されてるんだよなぁ…

  6. 一人だけマスクの違和感がヤバイ

  7. wunder最近上手いなーって思ったことないから言える立場ではないがg2ファンボとして頑張ってソロq回してほしい。

  8. このレベルの選手が回さないはずがない
    EUジョークだろ

  9. lol忍者にも冗談を真剣に受け取る奴が出てしまったか

  10. 1日1回は確かに多すぎる
    週1ぐらいで丁度いいだろ

  11. ソロQは身体に悪いから一日一回でも気をつけるでござる

  12. WoWは遊びじゃないからな

  13. 日本の選手が(冗談で)言ったら燃えるやろなぁ

  14. 韓国も中国も燃えるぞ。
    だから、日本ではなくアジアはジョークが通じない。
    狭量ともいえるな