スポンサーリンク

【LoL】LCK対LPL ソロキュー1v1モンタージュ

スポンサーリンク

OP

【LoL】2020年世界最高のミッドレーナーShowMaker(モンタージュ)
OP world best mid laner 2020 - showmaker from r/leagueoflegends 動画製作者のYouTubeチャンネル (adsbygoogle = wi...





Summoner1
WCSが超楽しみだわ。モンタージュどうもありがとう。編集が素晴らしいね。

 

Summoner2
エイトロックスのを見て凹んだ。

 

>>Summoner2
IG
Nuguriがもっと上手くできたんじゃないかとは言わないが、ジェイスの動きが一枚上手だわ。Qを避けるタイミングもいい。

 

>>IG
Summoner3
ミームされているにも関わらず、Doinbのメカニクスは素晴らしいな。

 

>>Summoner3
Summoner4
去年Nemesisが厳しいコメントをして、LSが同意したからといって、ミッドレーナーとしてのDoinbは無能だという考えが未だに残っていることが腹立たしい。

 

>>Summoner4
T1
いや、Doinb自身も、RookieやFakerのメカニクスには追いついていないと言っているぞ。

 

>>T1
Zilean
みんなトップ0.001%ではなくトップ0.002%の選手はゴミだと思っているからなぁ。歴代最高の選手と比較するとDoinbは比較的平凡になるだろうが、それでもまだトップ0.002%に入っているんだぞ。

 

Akali
いやぁ、Clozerはバケモノだな…

 

Summoner5
お前ShowMakerのモンタージュの作者?

 

>>Summoner5
OP
うん、そうだよ!

 

>>OP
Summoner6
お前の作品ホントいいよ!どうやって作ったんだ?

 

>>Summoner6
OP
Adobe After Effectsで編集したよ。ありがとう!

 

FNC
ワーオ!プレイとプレイの間の遷移がいいね。こういうコンテンツは本当に好きだわ。ShowMakerのときはもっと見たいと思ったけど、また違う動画が出てきた。

 

Summoner7
Knightが何度かアウトプレイされているな。ここから読み取れることはあまり多くないと思う。

 

>>Summoner7
Shen
ソロキューだからな。プロはみんなお互いにボコしあってるから、毎回勝つやつなんていない。ShowMakerは別な。毎回相手をボコしてハイライト動画を手に入れた。

 

Summoner8
6分30秒位で、ダイアナがEで3回ブリンクしているんだが?!

 

>>Summoner8
G2
ミニオンにQをキャストして、すべてのミニオンにQが当たる前に、Qが最初にヒットしたミニオンにEでブリンクしてEをリセット。その後他のQが当たったミニオンにまだマークが残ってるからEでブリンク。それでまたリセットできる。

 

翻訳元: LCK vs LPL SoloQ 1vs1 Montage

 

管理忍

お得情報まで知れるでござる。

コメント

  1. 実況解説の声が欲しくなるmotage

  2. いつもと違うマップで遊んでみたい

  3. ホンマKRサーバーは中国の最上位層もいてレベル高いな。

  4. 3rwqe…

  5. 一方的に削られたところ反転して、倒しきるorミリまで削るんだから
    ダメージ計算すごいよな

  6. アウトプレイされるKnightほんと多くて草

  7. つまんね

  8. プロシーンのDoinbがレーニングゴミって言われるのはある程度仕方ないことがある
    あいつレーニング中も他レーンの動き指示してサモスペ管理してって5人見てるわけだからな
    そこまでやってたらレーンに集中できるわけがない

  9. doinbはソロランクでもスペル管理してるし、できること全部やって勝とうとしてるのは格好いいことだと思うけど、あんまり好まれて無いのかな