スポンサーリンク

【LoL】完璧なタイミングのバードのウルト

スポンサーリンク

OP

That perfectly timed Bard ult you see once in a blue moon. from r/leagueoflegends

【LoL】昇格戦を勝利に導くバードのウルト
OP I see your perfect bard ult to win promos and raise you from r/leagueoflegends (adsbygoogle = win...
【LoL】バードがネクサスを守った
OP Honored this insane ally bard for saving the game from r/leagueoflegends LoLが好きな理由 (adsbygoogle =...





Summoner1
アーゴットのウルトは確実に死をもたらすことになっていたはずだが。

 

>>Summoner1
Summoner2
今でもそうだぞ。ヨネのEはバグっている(か、意図通りに作用している)ので、サプレッションとか死の国とかアーゴットのウルトを防げる。

バードはヨネがアーゴットにウルトされた瞬間にウルトを当てたのではなく、ヨネがEの再発動で自由になった後にウルトを当てている。

 

Summoner3
ヨネのEはアーゴットのRから脱出できるが、ずっとこのままかどうかは分からない。バードのRは実際には何もしていない。アーゴットのRにステイシス効果を使っても、処刑執行は止められない。

 

翻訳元: That perfectly timed Bard ult you see once in a blue moon.

 

管理忍

偶然の一致でござる。

コメント

  1. ってことはバードのultは処刑止められないの?

  2. Eがサプレッション消せるのはさすがに仕様じゃないよな・・・?

  3. ヨネのEで睡眠も無効化できるって聞いたから多分バグじゃないかね
    プロシーンでグローバルBANされてるのもそのあたりが影響してそう

  4. じゃなんでまとめたんだよw

  5. プロシーンのグロバンはプレイオフでできなかったものはパンテオン事件を起こさないために規制してるだけだよ

  6. ヨネのwがグローバルスキルになるのはいつだろ

  7. サイオンのウルトでアーゴットが処刑できない理屈と同じだぞ

  8. じゃあなんでまとめたんだよw最近こういう記事多いなw