スポンサーリンク

【LoL】とても賢いアイバーンのリコール

スポンサーリンク

OP

I didn’t know Flex Queue meant I was gonna be Flexed on by an Ivern (not an insane ivern play just a good recall) from r/leagueoflegends


【LoL】レオナが鮮やかにリコールベイトを決めた
OP A classic fake recall strat from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(...




Summoner1
同じことをしようとして結果死んで味方からはてなピンの嵐をもらったよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
はてなピンにはひどいプレイと素晴らしいプレイの二つの意味があることがわかったな。

【LoL】かっこいいプレイをした時にはてなピンをたくさん打たれると最高の気分になる
OP 少しの間だけ、俺にも何か得意な事があるんだって思える。 一番嫌いなチャンピオンをバンしないことにして、敵がそのチャンピオンを即ロックインすると最悪の気分になる (adsbygoogle = wi...

 

Taliyah
最後のエモートがいい味出してる。

 

>>Taliyah
Summoner3
カニエモートの次にいいエモート。

Riot Games

 

Soraka
今まで見てきた中で一番いいエモートの使い方してる。

 

Summoner4
俺は4人もアイバーンを倒しに来ているのに驚いたよ。

 

Summoner5
この動画のアイバーンだよ。ブッシュの奥の角あたりによく小さな死角があるのは知ってたから心理戦に持ち込んだ。友達に教えてもらったんだ。

 

Summoner6
ぶっちゃけアッシュは直接見に行くんじゃなくてWを打つべきだったな。もしかしたらその時クールタイム中だったのかもしれないけどね。何はともあれアイバーンナイスプレイ。

 

Summoner7
誰かが良いことや面白いことをするときはいつでも敵のミスプレイがあるからそれを楽しむに限るなw

 

翻訳元: I didn’t know Flex Queue meant I was gonna be Flexed on by an Ivern (not an insane ivern play just a good recall)

翻訳元: あかるいケイン

 

管理忍

カニエモートの人気ぶりはすごいでござる。

コメント

  1. こういうブッシュの死角って他にもあるもんなのかな。

  2. W生える

  3. 草生やして立ち回るのかと思ったけど違うかった

  4. 自分も好きなカニエモートの愛用者が多いことを知って嬉しいでござる

  5. んつくしい…