スポンサーリンク

【LoL】GG Huhiによるとても見事なラックスのシールド

スポンサーリンク

以下、ネタバレ注意。

 

OP





LEC
Huhiのキャリアが復活して嬉しいよ。Huhiは一生懸命働くし、いいやつのようだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
全くだよ。CLGファンとして、Huhiが活躍するのは嬉しいね。Go Huhi!

 

Summoner3
100TでのHuhiのパフォーマンスが酷いものだったことは否定できないが、それでもスレが立つたびにHuhiを酷評しているコメントを見るのがとても辛かったよ。

Huhiはいつでもものすごく好感が持てる、ハッピーなやつだよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
Huhiは2016年にNAに来てから、ずっと文句を言われ続けているぞwww
多分世界一メンタルが強いんだと思う。

 

C9
HuhiはミームされてからNAで最高のサポートになった。

 

100T
HuhiがなんとかLCSの一部に戻ってきてくれて嬉しいよ。このロールスワップはLCS史上最も成功したスワップなんじゃないか? Perkzみたいな事例はLCSでは無かったと思うけど。

Huhiは以前ミッドレーナーとして知られていた。

 

>>100T
Summoner4
LCSの歴史に入れていいかどうか分からないけど、CoreJJのロールスワップも成功だと思う。

現在Team LiquidのサポートであるCoreJJは以前ADCだった。

 

>>Summoner4
Summoner5
Haiのジャングルへのスワップも成功だと思うが、一番の成功事例はHuhiだろうな。

 

Summoner6
さすがCoreJJが投票するサポートなだけあるわ。

LCS 2020 サマー All Pro Teamの投票(英語)でCoreJJがHuhiを第3チームのサポートに投票している。

 

翻訳元: Huhi with the most clutch Lux shield

 

管理忍

Huhi殿と言えばWCS2016のレベル1ロームが真っ先に思い浮かぶでござる。

コメント

  1. でもこのシリーズは結局

  2. 1回目のシールドが誰にも当たってなかったから煽りかなっておもったら
    それは見事なシールドじゃった

  3. >>1
    てめぇ!せっかく記事内でネタバレを乗り切ったのに

    韓国人を輸入して自国枠まで獲得させてロール変更するってこれもうわかんねぇな
    でもベテランをサポートに移動させるって言うのはそう悪い手じゃない気がする

  4. CLG時代にHuhiとaphromooのduo配信よく見てたな…大好きだったから復活してくれて嬉しい

  5. レベル1ローム懐かしいね
    このあとbjergによって封印されたのまで語り継ぎたい

  6. 5試合目のbiofrostのドラゴンスティールを阻止する完璧なBardのUltもすごかった

  7. 1,2ゲームのhuhiはすげぇ上手くてランタンで助けまくってた
    一方TSMのbio君はラカン使ったゲーム以外、特にBardがマジでヤバかった 勿論悪い意味で
    このシリーズは展開的にかなり面白かっだけどTSMはbjergとBB以外が酷すぎ またsup入れ替えするんじゃねーかこれだと

  8. これって例の3段シールド?

  9. 多分だけど3段シールド ただ狙って出来るもんでも無いし、これは本当にアウトプレイ

  10. 適当な事言ってんなよ三段シールドじゃないよあんなぶっ壊れバグRiotが把握した時点で使わせてもらえるわけないだろ
    これはバグ修正される前のパッチだけどトーナメント鯖には特別にhotfixが入ってるってアナウンスされてる

  11. これだけ素晴らしいサポートでもbiofrost様のバードには勝てないんだよなあ

  12. まるでbioのバードが上手いかのような言い草はやめろ