スポンサーリンク

【LoL】K/DAアカリの新しいティーザー

スポンサーリンク

OP

これであとはプレリリースシングルを発表するだけになるのかな。楽しみだ。明日には5人目のメンバー(Seraphine?)が発表されるのかなぁ?

https://lolninja.net/2020/08/26/post-21457/

 





Summoner1
カイ=サの画像が投稿されてから2時間も経たないうちにリークが出たから、本物なんだろうなと思ってた。

 

Galio
リークは本当だったな。大きなサプライズは台無しになっちゃったけど、それでもエキサイティングだ。Seraphineはアルバムの発表会に参加するのかな?WCSでアルバム発表っていう線もあるな。曲は明日リリースだから、Seraphineのティーザーには遅すぎる気がする。

 

OP
新曲はK/DAのこれまでの4人だけで、Seraphineは後から5人目のメンバーとして出てくると思う。カバー曲とか出してるしね。WCSとか今後の曲だと、Seraphineは5人目のメンバーになるんだろうね。

 

Summoner2
豆知識。8月26日は、アカリ役をやっているソヨンの誕生日だ。偶然なのかどうかは分からないけどね。

 

翻訳元: K/DA 2020: Akali Teaser

 

管理忍

プレリリース秒読み開始でござる。

コメント

  1. 前のkdaのがすき…

  2. ぶっっっっっっっっっっっっっっっさ
    せめてイラオイちゃんくらいには可愛くなってみろよ

    9
    1
  3. カイサ以外前の方が良い
    カイサはどっちもかわE

  4. 顔が別人、アカリって書いてないとわからないわ

  5. 今回かなり雰囲気変わってるな
    アイドルからセレブになった感じ
    こっちも普通に好き

  6. 毎回思うけど日本人の好みと合わないよな

  7. モデル明らかkpopだし…偏見だけどlolやってる人は最近の若者みたいにkpop好きなイメージもないし、あとカイサはセージでアカリはジェットじゃねえか

  8. アカリはあのムキムキがいいのにこれじゃムキムキじゃないじゃないか
    おじさん怒ってます

  9. もしかしてカイサのプレステージスキンってkdaなのか?

  10. セラフィネに恋しちゃったみたい
    こんな気持ち初めてだよ…

  11. ところでkdaの5人目がメイジでいいんだろうか
    せっかく4人ロールバラバラだったわけだしサポートにすればよかったのでは
    まあopで実装されて最後はソロレーンに立てない体にされてサポになるんだろうけど…

  12. アカリ韓国人にしたの何ともないけどアーリ日本人にしたら絶対荒れてたよね

  13. まあ妖狐は国内のアイデアより輸入が先って気もするしなあ。
    アカリはワールドワイドにライブとか英語歌詞とかこなせるアーティストが日本にいないと判断されたからじゃない?意思の疎通も面倒だし、英語に似た韻の踏み方、抑揚や文のテンポという意味でも韓国語が世界に打ち出すにあたって軍配が上がったんだと思う。

  14. あとは日本チームがもっとガンガンworlds準決進出常連とか、コミュニティが大きかったらワンチャン考慮されてたかもね。

  15. アーリなん百個目のスキンだよ…

  16. そんなにでてないよ
    プレステージ含めまだ11個目しか出てない

  17. 何だまだ11個か

  18. エズの15個、MF、ラックスの14に及ばないけどな

  19. カイサはお姉さん感あって最高でござる

  20. リーク通り1人増えるのか
    ラップはそうそうに諦めて他増やす事なくk-popに戻るのもなんだかな

  21. 耳の位置がおかしい。やり直し

  22. アカリは特にあのネオンカラーが強烈なインパクトだったから越えるのは難しそう
    あとは動いてみないとなんとも

  23. KDAよりTrueDamageの方がすこ
    PentaKillは……出た当初やってなかったからなぁ

  24. そろそろエクスペンダブルズみたいなガチムチの男グループが欲しいよ

  25. ※12 
    アカリが韓国人ってどこ情報よ 単にアカリの中の人って意味?

    • 馬鹿なんじゃね