スポンサーリンク

【LoL】A-Zの順でチャンピオンを一体ずつ描いていく(エイトロックス編)【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
これは、A-Zの順に全てのチャンピオンを描く小さな企画 (チャンピオンの数が多いので厳密には小さくはないが) だ。
今回はエイトロックスで、次にアーリを描くから期待してね。

作者の他の作品が見られるinstagram

【LoL】カイ=サのファンアート by Justine Florentino
OP ソース - ​Artstation - 追記。これは俺の絵じゃないよ。タイトルにもある通り、Justin Florentinoの絵だ。きれいだと思って、共有しなきゃと思ったから投稿したんだ。だか...





Summoner1
更新を続けて欲しいから君の事をフォローしておくよ。

 

>>Summoner1
OP
ありがとう。たぶん頻繁に投稿する。

 

Skarner
君のキャリアに、深い興味を抱くものとして見させていただこう。

 

Aurelion Sol
良いね!本当に続けてくれるなら、オレリオン・ソルを投稿してくれる日が待ち遠しいよ。
俺のもう一つのメインチャンプ(ヴェル=コズ)は当分見ることができないね。

 

>>Aurelion Sol
OP
そうだね。毎日投稿したとしても約半年は掛かる。LoLにはたくさんのチャンピオンがいると思い出させてくれるね。
本当に長い道のりだ。

 

Aatrox
愛してるぜ、ありがとう。

 

>>Aatrox
OP
君のチャンピオンを上手く表現できたと思うよ!

 

Aatrox2
自分にキスが出来るぐらい素晴らしい。

 

Sona
以前にも投稿していたシヴィアやイレリアも描き直すの?この絵の出来は良いね!

 

>>Sona
OP
うん。昔に描いた事のあるチャンピオンも含めて、全て描くつもりだよ。

 

Summoner2
凄いスピードで上達してるね。こうやって絵が上達して行く様子が大好きなんだ。お願いだから続けてくれ。

 

>>Summoner2
OP
優しい言葉をありがとう。
そうやってサポートしてくれると、続けやすくなる。

 

Warwick
どうやら俺はワーウィックを見るためにだいぶ待たなくちゃならないようだね。にしてもこの絵はプロみたいだ!
絵を描き始めてからどれぐらい経つの?

 

>>Warwick
OP
ああ…ワーウィックを近いうちに描くことはできないね。
俺が絵を真剣に描くようになったのは、約一年前からかな?

 

Kai’Sa
うわ、うますぎ。

 

Skarner2
スカーナーが待ち遠しい!

 

翻訳元: A-Z Champion Portrait Paintings – Aatrox

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

壮大な挑戦の第一歩でござる。

コメント

  1. オレソルは結構早めに見れそうだな、よかった

  2. >俺が絵を真剣に描くようになったのは、約一年前からかな?
    怪物じゃん

  3. アートロックスでござる

    18
  4. スカーナーがどうとかは一種のミームなのか?

  5. 早くザックを見たいぜ

  6. ゾーイが楽しみ

  7. アッシュみたい!

  8. 次にこの記事が翻訳されるのはシェン殿が描かれた時になりそう

  9. これだとゼド殿は果てしなく遠いでござるなぁ!うぷぷ…
    なおアカリ殿