スポンサーリンク

【LoL】Cloud9 対 TSM|Team Liquid 対 FlyQuest 予告編

スポンサーリンク

OP

以下、動画の部分意訳

CaptainFlowers
今LCSには4チームが残っている。
どのチームにも優勝の可能性がありそうだ。

FlyQuestはスプリングスプリットでは2位。そう、春はCloud9が支配したスプリットだった。
そして今、FlyQuestは上位陣に挑んでいる。FlyQuestはCloud9を敗者枠に送り込んだ。誰も予想できなかった出来事だ。これは大きなチャンスだ。

Team Liquidは春を9位で終えた。しかし、もしTeam Liquidが長い距離を走りきれるなら、9位など些細な問題だ。3年間で5度の優勝も不可能ではない。

Team Liquid対FlyQuest。
それは、今LCSで最もアツい2つのチームによるトップ争いだ。
グランドファイナルに進出できるのは、果たしてどちらか!

 

Pastrytime
BroxahとImpactがHauntzerを消し去った!Team Liquidの美しいプレー。

 

CaptainFlowers
結局、我々はいつもCloud9対TSMに帰ってくることになる。
それは、リーグ・オブ・レジェンドにおける最大のライバル関係だ。

他を寄せ付けない強さでスプリングスプリットを圧倒したCloud9。
LCSとはCloud9のことであり、他の9チームは存在しないも同然だった。

まさにアンストッパブルに見えたCloud9が、今は、歯を食いしばって、本当の実力を見せようとしている。なぜなら敵は、過去に何度もプレーオフで戦ってきたチーム、TSMだからだ。

時は来た。

 

Riv
見て、Zvenのカリスタの槍があんなにたくさん!

Kobe
Cloud9がガントレットモードになったぞ。

 

CaptainFlowers
LCSで最も成功した2つのチームが、LCSの歴史の中で最後の場所を獲得するために激突する。

勝つか死ぬか。
勝てなければ姿を消し、数ヶ月を後悔と共に過ごすことになる。

 

Caster
Cloud9はどんなに頑張ってもPowerOfEvilを殺せない!

Pastrytime
素晴らしい運命の調律だ!

Azreal
TLが敵を轢き殺したぞ。

Azreal
Broken Blade!

Phreak
Broken Bladeが大暴れしている!そしてネクサスを破壊にー!

kobe
Blaberあと1人だ!

Riv
おぉ!取った!

Kobe
Cloud9がゲームを支配し始めたぞ。

 

【LoL】各地域のWCS出場権の状況
Riot Games 2020年8月27日時点の情報。 翻訳元(参考)としたredditはこちら(Teams that can still qualify and qualified teams fo...

 





C9
俺がおしっこを漏らす前に早くこのクソシリーズを始めろや!!

 

Summoner1
春にJattがやってた予告編(英語)と見比べたけど、音楽と編集のせいか、全然盛り上がらないな。CaptainFlowersもC9も大好きだし、試合はもちろん楽しみだけどね!

 

LEC
Zvenはこれまでで最もEUに忠実なプレイヤーだよ。3年連続でTSMのWCS進出を阻止するか、自分が所属するチームのWCS進出を阻止するんだから。

 

TSM
TSMの件があまり触れられていないような気がするんだが。

 

>>TSM
Udyr
だよなぁ。CaptainFlowersは、TSMとCloud9との関係ばかり話している。

 

>>Udyr
Summoner2
「TSMはずっと苦戦していたのだ………Dardochの売却に」

【LoL】Doubleliftの配信で「Dardochなんか誰も欲しがらない」という謎の声が聞こえた
OP Doubleliftが配信している後ろで、女性の話し声が聞こえる。サマースプリットのTSMのスタータージャングラーはSpicaで、Dardochはチームからいなくなりそうだな。 動画では、誰かが...

 

翻訳元: 2020 LCS Summer Playoffs Round 3 Tease | Cloud9 vs TSM | Team Liquid vs FlyQuest

 

管理忍

注目でござる。

コメント

  1. 記事のサブタイトル(?)、LCKになってますよ

  2. 1殿
    ご指摘ありがとうなり。修正したなり。

  3. 優勝決定戦よりC9vsTSMのが間違いなく盛り上がるからな TLとFlyqはLOLをやるだろうけどこいつらがやるのはLOLエンタメだから目が離せないわ もう待ちきれないよ

  4. 今シーズンいきり倒したC9が結局worlds逃がすとか素敵やん

  5. 俺はBjergsenをWCSで見たいよ
    だからC9トロールしてくれや

  6. また新たなミームが生まれてしまうのか