スポンサーリンク

【LoL】Knightの配信によると、TESはDWGとのスクリムに0-3で負けた

スポンサーリンク

OP
ソース(韓国語)

さらに、DoinbがXinyi(?)と話していて、「DAMWONとスクリムしたチームは15分でコテンパンにされる」「ShowMakerがとにかく狂っている」などと言っているようだ。

DWGがスクリムの神様だったり、LPLのチームが本番みたいに真剣にスクリムに取り組まないことは知っているけど、こういうのを聞くと本当にWCSが楽しみになるよ。対戦の可能性もあるしね。

今、Knightは調子が良さそうだから、ShowMakerとの対決が楽しみで仕方ないよ。

【LoL】Top EsportsのKnightは自分のIDの意味を知らなかった
OP 元記事はこちら。 Knightはもともと、NightというIDを使いたがっていたが、既に使用されていたため、Young MiraclesのコーチStanに「Knightはどうか」と提案された。K...
【LoL】ShowMakerがKRサーバーで1位と2位になった
OP Canyonは4位と10位。ちなみに、3位は15歳のDominus Esports.Y(以下、DMO.Y)のジャングラー、xiaohuangrenだよ。 OP.GGのランキング (adsbygo...
【LoL】2020年世界最高のミッドレーナーShowMaker(モンタージュ)
OP world best mid laner 2020 - showmaker from r/leagueoflegends 動画製作者のYouTubeチャンネル (adsbygoogle = wi...

 





LCK
というかDWGは昔からスクリムではアホみたいに強いからな。

 

>>LCK
Summoner1
昔からスクリムゴッドと呼ばれていたしな。

 

>>Summoner1
Summoner2
2018年からスクリム世界最強だよ。

 

>>Summoner3
FNC
Rekklesも「DWGはスクリムなら間違いなく世界一のチーム」と言っていた。

 

Summoner4
これは結構古いニュースだな。Knightの配信は1ヶ月以上前だったはず。TESはスクリムの結果という意味ではLPLで2番目のティアで、RNGとSuningが強かった。SuningはスクリムでDWGに3-0で勝ったはずだし、TESにも3-0で勝っていた。ソース(中国語)

多くのアナリストがTESがSuningに勝つと予想していたけど、俺の知る多くのプロ選手は、Suningが3-0か3-1でTESに勝つと予想していたのが面白いね。Suningはスクリムで何をしているんだろうな。

 

Ahri
DWGのスクリムゴッドの話はほんと好き。でも今回は少なくとも本番モードがスクリムモードに追いついたように見える。まだWCSに出てないのは、去年のWCSブートキャンプで強かったSuning、特にトップレーナーのBinだ。

 

翻訳元: According to Knight’s stream, TES got 3-0ed by DWG in scrims

 

管理忍

今回は無観客でござる。

コメント

  1. スクリムは当てにならん

  2. はいはい恒例のね

  3. 無観客バフかかったshowmaker最強だからな
    今年は期待できそう

    7
    3
  4. Showmakerが極度の上がり症だから本番でうまくいかなかったのが無観客で公式戦でも力を発揮できるようになったんだろうね
    今年のWorldsのknight vs showmakerの最強mid対決は楽しみだ

    6
    1
  5. 何のあてにもならないscrim草

  6. 狂ってるとまで言われるとほんとShowmakerすげーなって思うけどそこにスクリムゴッド付くと「おや・・・?」ってなるのほんと面白い
    観客有り無しはやっぱ大きいよなーバフ掛かる人もいりゃデバフ掛かる人もいるし

  7. 筋肉には筋肉をぶつけんだよ
    実際色んな意味で一番LCKっぽくねえからな

  8. >>6
    分かるわー
    そう考えると去年も今年も上位にいるチーム・選手が真の実力者なのかな

  9. Doinbお前がなんか言うと変な事になるから何も喋るな。

  10. 去年のWCSでDWGとか旧SKTがスクリム強いって聞いて期待してたけど
    結局どっちも中国チームには勝ったのにG2に負けて落ちてるから残念なんだよな
    優勝したFPXは常にLCKチームとトーナメントの反対側にいてとうとう最後まで当たらなかったし(対LPLの)スクリム強い説が正しいのかどうか分からず終いのまま

    2
    1
    • そういう意味でも2019はモヤモヤが残る年だったわ

  11. おっ!本番がんばれよっw

  12. Do原inb希のデス配信をお楽しみに!

  13. SNがTESとDWGにスクリムで圧勝してたらしいが本番では0-3でTESでした

  14. SNにはP様の遺志を背負ってWorldsまで行って欲しい
    というかSofMを世界の舞台で見たい

  15. もう第3シードで確定したな
    sofmを世界で見たいってのはもちろんあるが、karsaとswordartっていう元FWのメンバーがワールズ挑戦で優勝したら泣くなあ

  16. Suningが強いんだよなあ
    今日もTOP折ってドラからバロンの流れまで綺麗に決めて勝ってたし2戦目も圧勝してた

  17. Proudがいたチームやな

  18. こいつら毎回裏では勝ってるな
    本番で途端にパフォーンマンス低下するくせに…

  19. ShowMakerのあがり症ってセラピーとかでなんとか出来ないのかな

  20. よし、あとは本番で勝つだけだな!(血涙)

  21. 다몬がtes3-0に本番で負けたは
    msi(lplvs lck)の話でしょ
    今回は1ヶ月前に化物だと。

    時系列間違えている人がいますね。
    まず、msiはzefaがコーチに就任して2週間程度でチームビルディング中、チャンピオンシナジーを無視してフィジカルのみでやるチームとしていた。リプレイを見ればわかりますけど、トップ、ミドルジャングルは仕事をしていますが、ボットが空気でした。その後、gohst選手が入って現状のlckでは、ブロンズ対
    プラチナみたいなレベル差が明確に見えています。

    個人的には、再戦が楽しみですが。

  22. Scrimもそうだけどsoloq観ててもLCKLPLに筋力の差はほぼ無さそうなんだよな
    LCKはなぜ本番になると途端にパフォーマンスが下がるかね、中国行って復活したpeanutを見るに裏方の差がかなり開いてんのかな

  23. Peanutも言っても去年以外はROXほどの勢いはないにしろ強かったでしょ
    アーリーガンクなイメージ強いけど結局読みの比重重いロールだから当たり前にセジュトランドルスカーナーみたいなタンクもニダリー始めカウンタージャングルも上手いし
    エリスもメタに見えてたのに去年のGen.GとかいうRulerだけしかキャリー居ないチームのせいで
    ほぼフロントしかやらせてもらえなかったのがどん底だから裏方といえば裏方の問題だけど

  24. LCKってかつてのNAみたいな扱いになってきてんな
    TSMがscrimでSKTに勝ち越してた!って言ってたあのネタレベルじゃねえか

  25. >>21

    DAMWONは다몬じゃなくて담원、発音なら合ってるけどスペルなら惜しいでごさる。

  26. 両チームピークパフォーマンス同士ならDWGが上でもおかしくないと思うけど、Showmakerのアガリ症に加えてLPLチームがスクリム真面目にやらないって昔から聞くしなぁ
    参考にはならない

  27. スクリム真面目にやらんくて参考にならんならなんでやんの?