スポンサーリンク

【LoL】サミーラのWにチャンピオン5体で一斉に弾を撃ちスローモーションにしてみた

スポンサーリンク

OP


Summoner1
チクショー、どえらい満足感だ。

 

>>Summoner1
Vandirill
俺もそう思う!編集していて楽しかったよ。みんな力を貸してくれてありがとう!
追記:アワードをくれてありがとう!お前ら最高だわ。

【LoL】サミーラはW使用時に飛んでくる飛翔物を銃で空中で撃ち落としている
OP Samira can shoot individual projectiles out of the air! Praise to the animators for this! from r/...

 

>>Vandirill
Summoner2
お前こそ俺たちのヒーローであり、サモナーズリフトの伝説だ。素晴らしい動画、本当にカッコいいアニメーション。ゲームの中に登場してくれないか?お前はアイテムとかボイスラインとかに値する。

 

>>Summoner1
Vandirill
そりゃ夢のまた夢だな。俺はパッチノートに2回くらい登場したことがあるよ。

 

Ivern
Riotの開発チームのプログラマーを想像してみてくれ。数年前までは、ティバーズの別バージョンみたいな岩を連れた木の男を作っていたのに、今ではチャンピオンにグレードシステム(訳注:恐らくサミーラのこと)を追加したり、数種類の銃を与えたり、敵のウルトを全種類使えるチャンピオンを作ったりしながら、個別の弾を撃ち落とすプログラムを実装している。

こいつらこそ、LoLの不動のヒーローだよ。

(クライアント部門は別部隊だと思うから、炎上させんなよ!)

 

>>Ivern
Zyra
一方その頃、デイジーはまだおバカ。

 

>>Zyra
Bard
実際、デイジーがあんなにアホじゃなければ、俺はもっとアイバーンを使っている。

 

LEC
RTX3090が必要だなこりゃ。

 

Ashe
このチャンピオンを考え、アニメーションを実装した人たちには脱帽だわ。

 

翻訳元: Slow Mo Samira W vs 5 Enemies

 

管理忍

すぐ作れるなんてすごいでござる。

コメント

  1. こりゃかっこいいな。めちゃくちゃに凄い。
    LoLでなくソロゲーや無双ゲーのスキルとして出てきたなら手放しで喜べたんだけどな。

    12
  2. 早くジンクスアッシュヴァルスドレイブンエズリアルの
    渾身のアルティメットを通常スキルで消す姿が見たいぜ

  3. 隣にいるムンドとのグラフィック差がひどい

  4. 絶対にやると思ってた

  5. ヤスオのクソ風壁より色々な意味で許せる

  6. カイサのケツが一番気になった

    • 見返したらマジだった
      これ半分18禁だろ・・・ ちんちんに良くないぞこれは

  7. 薬莢やっべぇw

  8. namiのultも消せるのけ?

  9. 空薬莢ドバドバで気持ちいい