スポンサーリンク

【LoL】チョ=ガスに食べられたらウディアのWがバグった

スポンサーリンク

OP

Udyr W stance broken after getting eaten by chogath from r/leagueoflegends


Summoner1
カポエイラウディアだな。

カポエイラは、ブラジルの奴隷達が練習していた格闘技と音楽、ダンスの要素が合わさったブラジルの文化。
Wikipediaより

 

Summoner2
俺たち全員が待ち望んでいた、ウディアの新しいアニメーションだ。

 

Sion
以前にも同じようなバグがあったが、1つのモデルに複数のメッシュを持つスキンがモデル全体を壊してしまい、いくつかのアニメーションのせいで崩れてしまうことがしばしばあった。だけど、これはゲーム内で直接のトリガーを持っておらず、亀の型のランク3で発生する。とても面白いな!

 

Master Yi
チョ=ガスがウディアのシールドとメンタルを消化したんだな。

 

Summoner3
食われたトラウマでおかしくなったか?

 

翻訳元: Udyr W stance broken after getting eaten by chogath

 

管理忍

精霊の守護者スキンでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ジンの4発目がドラマチック過ぎるほど遅くなるバグ
OP Summoner1 恐ろしいバグのキャプチャーだな。背中の大怪我にも関わらず、俺の命を救ってくれてありがとう。 Ekko フィドルが笑いながら壁を越えたバグよりも、チャンピオンのテーマ的に適切な...

コメント

  1. 無茶苦茶で草

  2. 実戦でこんなことされたら絶対クリックミスするわ

  3. リワークされたくてついに旧モルデの真似までし始めたか

  4. めちゃくちゃ笑っちゃった 腹痛い