スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports 対 Team Liquid|Worlds2020 グループA

スポンサーリンク

ドラフト: 0:54
試合開始: 8:23
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意


Summoner1
レベル1のこういうプレイがWorldsでどれだけのインパクトがあるのか未だに分からないでいる。LCSでは報われないプレイだったが、Worldsで遂にレベル1を勝ち取り、成功を手に入れた。

 

Summoner2
アナリストが数日前から議論しているが、レベル1インベードは不利なチームにとっては諸刃の剣であり、有利なチームにとってはインセンティブが少ない。バレた時のリスクが大きすぎるためだ。

 

G2
これでG2は6-0のチャンスを失ったな。

 

Summoner3
正直、CoreJJとMikyxのマッチアップが一番の見どころ。

 

>>Summoner3
Summoner4
2人ともすごすぎるね。素晴らしいサポートだ。チームの首根っこを掴んで操り、一撃必殺の戦いを演出している。

 

>>Summoner4
Summoner5
見届けるんだサポート同士の戦い
エンチャンターとかいうクソはもういない
男の勝負それはエンゲージ
ここぞと描く勝利のイメージ
戦うぜ一緒に 仕掛けるぜ一緒に
帰ってきたぜNAが!

原文はラップ調。

 

TSM
NAファン「もうダメだと思ったらギリギリ持ちこたえるんだよなぁ!」

 

Summoner6

(訳)やめてくれ。希望を持たせるな。

 

100T
3-3でタイブレーカーで大爆発まで見える。

 

Summoner7
あぁ神様、この試合のために午前2時に起きましたが、彼らは期待を裏切りませんでした!NAmen。

NAとAmen(アーメン、「そうでありますように」「同意します」といった意味)をかけたとても面白いジョーク。

 

翻訳元: reddit

 

 

管理忍

Team Liquidが勝ったでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】G2 Esports 対 Suning|Worlds2020 グループA
ドラフト: 4:02 試合開始: 12:00 マッチヒストリー ※以下ネタバレ注意 Summoner1 (滝のような汗を拭きながら)イージーだな。 Summoner2 いつものG2だなぁ。 Summo...
スポンサーリンク
LoLWCS
LoL忍者

コメント

  1. これがG2でござ

  2. ツイート引用のセンス○

  3. NA以外には強いんだけどなぁ…

  4. あれだけうまかったG2だし格下戦とか見なくてもええやろおもったら負けてた

  5. 強いチームに勝ち、勝てるだろってチームに負けるいつものG2

  6. NAのせいで僕のピッケム燃えてるんだけど責任とって?

  7. NAファンって訳でもないしEUアンチって訳でもないけど
    NAがEUに勝つと何故かとても嬉しい

  8. 前フリからしてG2負ける未来しか見えなかったんだよなこれ…本当に負けたわ

  9. いつものG2過ぎて草