スポンサーリンク

【LoL】完璧な暗黒の宇宙ジン

スポンサーリンク

OP


Summoner1
OPはこれを言うためだけに44分44秒になるまで待ったのか。なんて奴だ。

 

>>Summoner1
Summoner2
彼の行動力には敬意を払わなければならない。
今までに見た中でこれに近しいものは、これじゃないブリッツクランクのスキンを使っているプレイヤーが「自分はブリッツクランクじゃない」と説得力のある議論をしていた時かな。

 

>>Summoner2
Summoner3
あいつはブリッツクランクOTP(OTPはワントリックポニーの略でそのチャンピオンだけを使う人)で、これじゃないブリッツクランクを使いながら自分はこのチャンピオンを初めて使うとかも言ってた。俺がそいつのマスタリーについて尋ねても、
「俺は今はブリッツクランクを使ってない。こんなチャンピオンは初めて使うし、そもそもブリッツクランクはこれじゃない」
控えめに言っても興味深い男だった。

 

>>Summoner3
Summoner4
男「車を運転したことはないのでわかりませんが」
男はパワースライドをしつつ完璧なJターンをやってのけた
俺「うわーかっこいいな。俺も出来るようになりたいな」

 

Summoner5
面白いことにチャットでは「jhin」(ジン)を4回見ることができる。まるで狂人だな。

 

Summoner6
これはプラクティスツールだろうし、そうでなければいけない。試合時間は44分を超えてるのにレベルは4なんだぞ?

 

>>Summoner6
Summoner7
ランクマッチで44分放置した後にこれを言うためだけに戻ってきた、だと俺は信じたい。

 

Summoner8
このスキンはクールだな。名前は?

 

>>Summoenr8
Summoner9
暗黒の宇宙ジン

 

Summoner10
じゃあチャンピオンの名前は?

 

>>Summoner10
Summoner11
宇宙

 

Summoner12
ではロールは?

 

>>Summoner12
Summoner13
ジン

 

Summoner14
フォー!

 

翻訳元: Dark Cosmic Jhin

 

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

完璧な脚本でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ジンの4発目がドラマチック過ぎるほど遅くなるバグ
OP Summoner1 恐ろしいバグのキャプチャーだな。背中の大怪我にも関わらず、俺の命を救ってくれてありがとう。 Ekko フィドルが笑いながら壁を越えたバグよりも、チャンピオンのテーマ的に適切な...
スポンサーリンク
LoL画像

コメント

  1. tanasinn

  2. 暗黒の宇宙人

  3. ダークコズミックでよかったのにどうして微妙な和訳をしてしまったのか

    • ジンくん厨2こじらせちゃってるからね…暗黒の宇宙とか好きそうじゃん?

      • どうせなら宇宙の暗黒卿

        • ダースベイダー定期

    • ダークコズミックジンだと3単語
      暗黒の宇宙ジンだと4単語

      11
  4. アイムユアファーザー

    フォーーーー!!!!

    • なんかルークが言ってるみたいで草

  5. Redditの転載は禁止されてますよ

  6. 翻訳者の「きれいなゼド」が「きれいなジン」になっている
    こういう細かいところ好きだ

    • と思ったけど、翻訳者はきれいなジンときれいなゼド両方いるみたいだね。勘違いでした。

      • この記事を翻訳するためにゼドがジンを呼んだのかもしれない

  7. 宇宙人とかだっさい名前に改名したriotJPを許すな

    • 比類なき才能の証明…

  8. redditの無断転載は禁止ってマジ?