スポンサーリンク

【LoL】勝利の栄光ルシアンのスプラッシュアートが公開された

スポンサーリンク

OP
超かっこいい。

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

ちなみに今のシーズンが終わるまでまだ一ヶ月くらいあるぞ!


Pantheon
誰も疑問に思ってないけど、どうしてルシアンの目が「眠い→マジかよ?!」のミームみたいになってるの?どういうこと?

 

>>Pantheon
Nami
ルシアンをボトムでピック:眠い
ルシアンをミッドでピック:マジかよ?!

 

Brand
サポートやってるときに間違って後衛ミニオンのCSを取っちゃったときの高レートのADCってこんな感じだよね。

 

Viktor
Anduin Wyrnnを黒人にして銃を持たせた感じに見えるのは俺だけ?

Anduin WyrnnはWorld of Warcraftのキャラクター。

 

Akali
プレステージスキンをタダでくれるなんて、Riotはいいやつだな。ありがとう。

 

Summoner1
超かっこいいじゃん・・・。もしゲーム内モデルがスプラッシュアートの半分くらいでもかっこよければ、初めて勝利の栄光スキンがもらえて嬉しいと思える。お気に入りのマオカイはもらえなかったけど。

 

翻訳元: Victorious Lucian splash art revealed

 

管理忍

アークライトスキンっぽいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】2020年勝利の栄光スキンはルシアン?
Riot Gamesがシーズン2020勝利の栄光スキンのティザー画像を公開した。
【LoL】2019年のランク褒賞は勝利の栄光エイトロックス
シーズン2019も終わりに近づいてきましたが、最後の戦いまでは、まだ時間があります。ワントリック(1チャンプのみを追求する方)、メタモンスター、そして“どこでも”であらゆるポジションで果敢に戦う方─1...
【LoL】勝利の栄光オリアナのスプラッシュアートの一部とランク報酬
勝利の栄光オリアナのティザー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 ルブランみたいな顔してる。 Brand  Rio...
【LoL】ルシアンのシャドウアイルのティザーが公開された
新しいADCはセナ? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 バレンタインにはセナのゾンビワイフスキンが出るぞ。 Su...

コメント

  1. 黒人に配慮してセナかルシアンだと思ってたけどルシアンだったか

  2. redditがうんたらかんたら

  3. ルシは荒野が良すぎるからどんな変なのきても別に使わないしいいかなって

  4. わかる人は少ないかも知れないけど、PaladinsってゲームのLexにすげー似てる。そもそもコンセプトが近いのにビジュアルまで寄っちゃった。

    • あいつ強いよね……

  5. 去年は名誉0でもらえなかったが
    今年はなんとしても欲しい

    • がんばれ

    • 今年は名誉レベル高く保ってるのか?今から駆け込みじゃ間に合わないぞ

  6. Redditの無断転載については反応なしですか?

    16
    • こういちいちコメント付けるのの何が気持ち悪いかって、ダメならダメで記事を撤回させるような有効な行動を取れば良いし、無理なら無理で黙ってればいいものの、納得いかなくて明確に悪いことである「荒らし」をしているところなんだよな

      15
      • そもそもお問い合わせって項目があるんだから言いたいことがあるならそこで確認取ればいいのに何でわざわざ人の目につくコメント欄で暴れるのか
        印象操作としか思えない
        どんな理由であれ記事の内容に直接関係しないことに管理人もここで返信できないでしょ

        11
  7. でゲーム内モデルはどうなんだよ

  8. えっこれ無断転載なの!?
    スレッド翻訳ブログって逐一許可取りに行ってる印象あるしここもそうだと勝手に思い込んでた

    11
    • 5ch同様にRedditの転載自体はそこまで問題ないみたい

      ただinven、YouTubeの翻訳文字起こし、他メディア(ESPNなど)の転載翻訳や抄訳はアウトっぽい

      • youtubeってアウトなんか
        海外の反応まとめとかで普通に動画つきで翻訳されてたりするけど通報したら処罰されるんやろか

        • 大抵は無関心か実況系だと宣伝になって喜ばれたりしてるけど、攻略系とかは翻訳元貼ってなくて申し立て→削除っての何回か見たことがある。

  9. これ絶対一人のやつが必死にコメントしてるだろ

    10
    • 一人で何度も同じ記事を見まくる上客様だぞ
      丁寧にもてなせ

      13
  10. 無断転載に関する話は、一回ちゃんと記事に出したほうがいいかもしれない。一部の人が間違った認識で無駄に煽ってそれで誤解の輪が広がってる可能性がある。ソース読めば別に何も問題じゃない。詳しくはReddit User AgreementのYour Contentを読めばいい。

    17
  11. 昔なら確認忘れてたわスマソwで済んだ話だろうがどこぞの転載ブログが同じ流れになった末に”無断転載の何が悪い?”で事を解決してしまったからな
    そこからの移民が住民の大半を占めるここで無断転載指摘は流石に分が悪い
    今のLoLは開き直りがメタ 滝ガレのツイートを見て学べ

    • 滝ガレはキモいわ
      流石に

      • あいつブロックしてないとかまじ?

    • なんでこういう人の名前出すかな

  12. エイトロックスみたいに青タイツマンにならなければ良いが

  13. redditの無断転載についての反応が見たいなぁ!!

  14. ★アク禁

  15. なんかよく見る豪華な鎧に光る目で微妙

  16. なんとか速報もわざわざこんな嫌がらせしないといけないとか大変だね
    あめぞうにスパム投稿して潰したひろゆき思い出した

    • まああの手の連中だろうが5chまとめサイトのがよっぽどアウトなんだよなあ
      ゲームの公式ですらまとめが取り上げられたりするし完全にスルーされてるけど

  17. わぁっ…

    • 光の浄化を受けよ!

  18. コメント欄は仲良く使うでござる。寛容な心が肝要でござる。

    それはそれとしてカッコいいからシル2の自分も今月ランク頑張るわ

  19. ここのところゴールドが随分増えている模様

  20. 感謝します。

  21. シル2〜1を反復横飛び中ワイ、咽び泣く

  22. シーズンの終わりが近づくとランクは荒れるから先にやっとけと…

  23. 無断転載が気にくわないやつはここじゃなくてredditの住民に言ったほうがいいんじゃない?
    権利者が申し立てたら消せるんだろ?本人が別にいいよって言うなら、他人がとやかく言うことじゃなくなるしな

  24. 目論見が外れましたね

  25. 今シーズンはじめてゴールドいけたのに、なんか微妙じゃないか・・・