スポンサーリンク

TOP Esports 対 FlyQuest|Worlds2020 グループD

スポンサーリンク

ドラフト: 4:33
試合開始: 10:17
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意


Summoner1
TES「ブリッツなんてどうせ何もできないだろ」
SKT T1「お前、Ignarのブリッツは初めてか?」

 

>>Summoner1
Summoner2
T1はIgnarがWorlds出るって聞いて、今年は出るの止めたみたいよ。

 

>>Summoner1
Summoner3
Ignar「キドウカンリョウ、シュツドウカノウ」。

 

C9 
FLYすごいよなぁ。落ちたとはいえ、グループのシナリオを乱した。

 

>>C9
Summoner4
NAの反応。

NA Fans…

TLとFLYに対するNAファン「おぉ、なんと素晴らしい…」TSMに対するNAファン「消えろ間抜け」

 

>>Summoner4
FNC
公平に言って、FLYとTLはまともな結果を出したね。グループ突破ははじめから期待してなかってけど、ちゃんと戦ってた。

 

>>FNC
Summoner5
正直想像を超えるパフォーマンスだった。G2がSuningを倒したのも、FLYがTESを倒したのも、かなりの成果だわ。

 

>>Summoner5
Irelia
FLYが中国No.1を倒したのは特にな。TSMは中国No.4にすら全然歯が立たなかったけど。

 

>>Irelia
Summoner6
今回のTSMは、中国No.10にも勝てなかっただろうな。

 

Summoner7
FLYもTLも勝とうとしてたもの。TSMは負けないようにモタモタしてただけ。

 

>>Summoner7
Summoner8
TSMは一番ラクなグループだったのにな。

 

Tristana
WIldTurtleの巨大な胴回り!!!

 

>>Tristana
G2
WIldTurtleの甲羅は、大地を支える!!!

 

>>G2
Miss Fortune
WildTurtle、ちょっとのろまで優しい男!!!

 

>>Miss Fortune
Senna
WildTurtleの甲羅の上で、全ては結ばれる!!!

 

>>Senna
Leona
WildTurtle、NAの救世主!!!

 

>>Leona
Summoner9
NAmen

NAとAmen(アーメン、「そうでありますように」「同意します」といった意味)をかけたとても面白いジョーク。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

初心者殺しでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】FLY IgNar「WildTurtleのメンタルは本当にすごいと思う」
以下、動画の部分意訳。 インタビューはInven Globalが行った。 Inven Global C9に勝利し、見事WCSへの出場権を獲得しましたね。おめでとうございます。今の気持ちを教えて下さい。...

 

コメント

  1. TSMの記事まとめなかったの滅茶苦茶支持する
    荒れるだけの記事はいらないわ

  2. NAmen

  3. lol界隈って乱暴な人ばかりなんやね^~

  4. redditがうんたらかんたら

  5. TSMはシーズン中良かったのになあ

  6. Reddit無断転載についてのコメントはありませんか?

    • 13
    • こちらで謝罪してますhttps://youtu.be/vlg4Gy6-hVA

      • これ誰か踏んでくれw
        俺は絶対に踏みたくないw

  7. こうして見ると本戦に無傷で上がったチーム無いな
    見ごたえのあるグループステージだったわ

  8. wildturtleの笑顔が見れて俺は嬉しいよ