スポンサーリンク

【LoL】NAダイヤモンドのソロキューでサポートを奪ったブリッツクランクはこんな感じ

スポンサーリンク

OP

NA Diamond solo queue, Blitz stole support from r/leagueoflegends


Summoner1
俺のチームのブリッツじゃん。

 

Summoner2
これを「考えすぎ」と呼ぶ。

 

>>Summoner2
Summoner3
グレイブスの水平Eを読んだ1000IQプレイを狙った気もするけど、「何もしない」というアウトプレイに返されたな。

 

>>Summoner3
Bard
相手5人もいるんだから、まっすぐフックすりゃいいんだよ。予測の価値はない。

 

>>Bard
Zoe
5人のうち一人に当てるか、せめてフラッシュを落とさせればいいんだよな。

 

Gangplank
ダイヤモンド帯のアカウントを買って、たまにプレイすれば減衰しないよ。

 

Summoner4
あーあ。こいつはブリッツメインなんだろうなぁw

 

>>Summoner4
Ryze
でも誰かがパニックフラッシュでもしたら、こいつは神になるよな。
外した1000回のことは忘れるんだ。

 

>>Ryze
Master Yi
いや、このシナリオではそうでもない。絶対グループを狙ったほうがいい
ベストは誰かを引っ張ること。最悪のケースは、全員フラッシュを落とさせる。ダイヤモンド帯ならそれでいいかもしれない。

 

Summoner5
こんな下手くそなの見たこと無いけど……

 

翻訳元: NA Diamond solo queue, Blitz stole support

 

管理忍

人生とは選択の総和でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ゴールドのフィドルスティックスはこんな感じ
OP I bring you the peak of autofilled gold elo jungling (warning: brain damage imminent) from r/leag...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. ブリンク読みフックとか言うの当てたらIQ200扱いされるけど外したらただのトロール扱いされるから怖くてできない

  2. レベル1だしグループにフックで正解

  3. 外した時の事考えてサモリフができるかよ
    いけると思った時には既に撃っているんだ

    15
    • パワー系の理論好き

  4. 俺のシルバーのフレンドはブリッツのQの範囲でもフラッシュインして確実に当てるぜ

  5. 5人揃ってインベイドしてるだけでもすごいよ
    俺のランク帯だと味方がブリッツの場合は3人泉から動かず、
    敵がブリッツの場合はブリッツ生存中のピン鳴らして警告しても自軍キャンプで棒立ちしてた奴が死ぬ

  6. 後ろの方にいる柔らかいやつを狙って大失敗したのは分かる

  7. このブリッツサポートのおかげで敵チームのサポートがアッシュであることが気付かれない

    • でも見方がMFだからこいつがROXTIGERの夢を見てることに俺だけがわかってやれる

      • 逆じゃん

  8. これキルの線とか見るとこの後下がらずボコられて相手にキル結構渡してるんだな

    • ラックスがQ振ってるからそれに二人くらい捕まったっぽい

  9. このブリッツの気持ちはわかる
    誰に当ててもいいって思って打つスキルは綺麗に外れる

  10. モンタージュリーシンのトロールはボロクソに貶すのにモンタージュブリッツは割と許されてる辺りプレイヤーの層が透けて見えるね

    • リーとアリスターにミスは許されない

  11. 動画の最後でラックスがQ振るモーションしてるしリプレイのキルログ線みるとこの後セトとブリッツがラックスのQ当たって戦闘になってお互いなにかしらのキル発生してるね

  12. 5人開幕動くなんてマスター帯でも無いのに本当にダイアモンドか?怪しいな

  13. 俺はこの0/10のブリッツを責められない

  14. ゴールド1当たりが一番無駄なインベイド多い印象
    5人で入って4人死ぬみたいなね。