スポンサーリンク

【LoL】Suning 対 JD Gaming|Worlds2020 クォーターファイナル

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 1:30
試合開始: 10:17
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:43
試合開始: 8:19
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 1:14
試合開始: 9:26
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 0:30
試合開始: 6:11
マッチヒストリー

第5試合

なし

※以下ネタバレ注意


FNC
IGは世界最高のADCを2人も手放したんだねぇwww

 

>>FNC
Summoner1
え!huanfengもIGにいたの?知らなかった……。

 

>>Summoner1
Summoner2
今中国でミームになってるのは、「ありがとうSxl」というもの。SxlはIGのマネジメントの頭文字。通常、ブッダの写真で顔だけSxlになっているものを、TES、JDG、SN、LGD、Gen.Gのチームのロゴを持った人々が拝んでいるような画像。SxlはJackeyLoveをTESに渡し、そのためLokenはJDGに行くことになり、その2チームは即トップ2になった。huanfengをSuningに渡し、その結果、地域予選でIGはインティングしてLGDを勝たせ、回り回ってGen.Gの1位を確かなものにした。

 

>>Summoner2
Summoner3
ご存知でしたか?:Sxlは2012年にUziの航空券購入を拒否したため、UziはキャリアをスタートさせるためにRNGを選びました。

 

>>Summoner3
Summoner4
オー、Sxlはレジェンドじゃないか。なぜクビにならないのか知りたいよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
Su Xiaoluoは、スカウトは圧倒的に長けていて、才能を獲得するのがとても上手い。IG Youngが毎年LPLレベルのスターターを輩出しているのには理由がある。才能を獲得したあとのマネジメントは……そうでもない。

 

Summoner6
huanfengは貧乏からプロ選手になっただけでなく、Worlds2020最高のADCの一人だ。

huanfengは、12歳で両親に捨てられた。Leaguepediaより

 

>>Summoner6
Jinx
あのジンのレッドサイトウルトは有名なクリップになりそうだな。

 

>>Jinx
Summoner7
絶対にな。メカニカルなアウトプレイもいいが、今まで見たことのないプレイは記憶に残るよ。

 

>>Jinx
LEC
これまでで一番上手いジン使いだった。MFも超上手かった!

 

>>Jinx
Summoner8
しかも、4試合目だった。huanfengはよく分かっているな。

 

>>Summoner8
Summoner9
完璧な脚本のために、わざと1ゲーム落とすんだからな。

 

G2
JDGの集団戦、特にYagaoのTFのパフォーマンスは酷かったな。それにしても、huanfengはヤバかったな。

 

>>G2
Summoner10
Yagaoは第一ゲームで力を使い果たして、ガス欠になっちゃったみたいだなぁ。

 

>>Summoner10
Summoner11
ガス欠じゃないぞ。Yagaoはゾーイの方が5倍上手いだけだ。

 

>>Summoner11
Warwick
Yagaoは4チャンピオンしか使えないというのは信憑性があるな。

 

>>Warwick
T1
正真正銘のゴミだったな…第3ゲームのTFのウルトは何だったんだ。

 

Summoner12
LPLはUziを犠牲にしてhuanfengを生み出したんだ。

 

>>Summoner12
Twitch
最初はJackeyLoveで、次はhuanfeng。これ、止まるのか?

 

Summoner13
このシリーズのお陰で、LCKの良さが分かった。こんなに戦闘が続いていたら、眠れない。

 

Summoner14
何がこんなに凄い中国人ADCを育てているんだ?

 

>>Summoner14
Summoner15
敵チームに決まってるだろ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

Suningが勝ったでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】SofM - もうひとりの天才ベトナム人ジャングラー
Weibo 以下は、SofM: Distinctive Style of Me(Medium)より。 SofMはLoLプロプレイヤー。ベトナム出身。2020WCSに出場するLPLチームである、Suni...

コメント

  1. G2はTESよりsuningを(スクリムでは)評価してたみたいだけど果たして…

  2. グループステージの結果からすると大半がSN勝利のようやろなぁって思ってたら、3000人くらいいた全当てが600人弱になってたわ。
    やはり当てるためには試合を見る必要があるな。

    • グループステージの結果と言ってもグループの中身が違いすぎてなあ
      あのgengも5-1だけどあのグループ抜けただけで強そうに見えるか?っていう

    • 俺と友人がその3000人に入っていたけどDWGかTESの二択を当てただけではPCはもらえない
      だから今日の試合が最も逆張り成功の可能性が高い試合で最も勝負した人が多い試合だと思う
      このあとは決勝の二択だけだからマジで全問正解に300人からG2のファンを引いただけの人数が残るよ

    • まるで試合観てたら絶対当てられるみたいな書き方だけど、君よりLPLとWCSみてる人でも普通にはずしてるんだよなぁ

    • グループの結果はノックアウトの参考にはなりませんので

  3. Yagaoやっぱりプール狭いな

    • ゾーイワントリックポニーだからな

  4. このBo5はSuningの方がプールに余裕があるように見えた
    Yagaoがゾーイを取り上げられた瞬間存在感を無くしたのが最大の敗因だろうな
    それでもこのBo5は中々見応えがあった

  5. huanfengにそんな過去が

  6. huanfeng

  7. hjakkwogにそんな過去があったなんて…

  8. 捨てられて5年後にプロ
    よっぽど良い環境で育ったんだろ
    普通ゲームする余裕ない

    • 12歳から3年間ごく稀に別の家族の家から帰ってくる父親が残したパソコンと一緒に1人で暮らすのがいい生活ならそうやろうな

      16
      • めちゃくちゃ胸が痛い
        考えただけで泣きそうになった
        huanfeng頑張れ、掴めよ栄光を

      • 劣悪な家庭環境で子供がネトゲ廃人になるっていうのは昔からよく聞く話だけど、huanfengの場合はesports文化の登場と本人の才能によって新たな道が切り開かれたんだな

        • この人は学校の勉強もトップレベルで維持してて、完全に文武両道みたいなことしてるから、一般的なネトゲ廃人とは全く違うと思う。

    • お前みたいなやつが捨てられたらよかったのにな

    • ちゃんと苦労記事読んだけど自分の誤解だった 不快な気分にさせてすまない
      huanfengすごい苦労人だった
      頑張ってほしい

  9. huanfeng選手がプロになるまでのストーリーを読んだら一瞬でファンになった
    翻訳機で読んだから細かい所は難しかったので管理忍さん翻訳記事お願いします。

  10. Yagaoグループからぱっとしないままだったな

  11. ベトナムの掘っ建て小屋からキャリアをスタートしたjg
    両親に捨てられたadc
    snはアストロ球団か何か?

    12
  12. huanfeng無茶苦茶苦労人やな…幸せになってほしいわ

  13. メンタルの強さってほんと勝負を決めるよな
    binは18歳なのにまったくLPLのためにというプレッシャーとか無さそう。危険に身を晒すギャンブラーみたいに危険を楽しんでる
    sofmは名前の通り自分の世界の中で完結してるし、swordartは経験豊富だし、huanfengとangelもメンタル強そうだわぁ
    JDGはlokenとyagaoが特にメンタル弱そう。頼みのlvmaoもなんとかしなきゃという使命感が空回りしてた
    大舞台で普段どおりのことをすることの難しさよ

  14. snはみんな若いし、イケイケな感じだけどソードアートがいつも冷静にチームをまとめているよね
    これだけの数WCSに出られるプレイヤーってこういうところでも秀でたものがある

  15. 試合内容の反応見に来たらhuanfengの過去重すぎィ

  16. ジンの後ろからのウルトクソわらった
    まさにスナイパーやん