スポンサーリンク

【LoL】2020年の払い戻しトークンをお忘れなく

スポンサーリンク

OP
これを見る必要があるのが誰なのかは分からないけれど、ここから払い戻しトークンを請求するのを忘れないようにね。払い戻しトークンがあるとは知らなかったので、みんなと共有したいと思ったんだ。


Summoner1
払い戻しトークンってなに?

 

>>Summoner1
OP
基本的には、スキンやチャンピオンを購入して、後から気に入らないと思った時に使えるトークン。アカウントを作成すると3つの払い戻しトークンが貰えるが、最近では払い戻しトークンを全部使ってしまった人がいて、それ以上は持っていないと怒っていたので、毎年トークンがひとつ貰える機能が追加されている。

 

>>OP
Summoner2
どうやって使うの?

 

>>Summoner2
Katarina
クライアントのショップ画面から、右上にある「アカウント」ボタンを押し、そこから決済履歴を選ぶ。払い戻しできるコンテンツには、「払い戻し」と書いてある。

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

払い戻しに関する質問は公式の払い戻しFAQを参照。

 

Heimardinger
OPは本当のMVPだな。払い戻しトークンがもらえるなんて、6年間やっていて、一度も聞いたことがなかったよ。どうもありがとう。

 

翻訳元: Don’t forget to claim the 2020 Refund Token!

 

管理忍

お得でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】3回の払い戻しをどうやって無駄にした?
※払い戻しの仕様変更発表前のスレッド Summoner1 俺はレンガーが実装されたときに使った。RPで買って、払い戻しでRPを取り戻してから、IPでレンガーを買い直した。そして、レンガーが嫌いになった...

 

コメント

  1. ワールズと聖霊の花祭りで大量にアイコンが贈られたせいで決済履歴が埋まっちゃってるんだけど、これもっとさかのぼれないのかな

    • Riotの200IQプレイでござる

  2. 具体的な日数はわからないけど数ヶ月経ったものは既に払い戻し期日を過ぎていることがほとんどでござる

  3. 素材のサンプル使うなよw

  4. 6年間というか毎年もらえるようになったのは最近の話だったと思うでござ

  5. 康夫買ってAIで使ったらボコボコにされたから払い戻しすっかな。

  6. サムネビーポ

  7. >> もしお持ちのLoL払い戻しトークンが2つ以下の場合は、2020年のスタートとして、
    >> 無料で払い戻しトークンを1つ入手できます!

    払い戻ししたことなかったから、最初の3個のままで関係なかった
    ただ年に1回は払い戻しが出来るということを知れたのは良かった

  8. これで四回目のヤスオ払い戻しができるよ。ありがとう。

    11
  9. アイキャッチにモック使っててわろた
    さっさと直さんと通報されるぞ

  10. 7800で買ったのを払い戻して6300で買って1500もらうくらいにしか使ってねえ

  11. かっこいいスキンとか衝動買いしたけど、自分に合わなくて一回しか使ってないとか多いからこの機能助かっておるでござ