スポンサーリンク

【LoL】戦う前にマスタリーエモートを出してはいけない理由

スポンサーリンク

OP

This is why you don’t flash your mastery before you go in. from r/leagueoflegends


Summoner1
このジャックスを見て、こっちも恥ずかしくなってしまった。

 

>>Summoner1
Zoe
失敗する姿を存分に楽しんだよ。

 

Summoner2
スタンをすぐに発動すれば負けなかった。タワー下でイレリアのAAをEでかわすことの方が重要だと判断したから負けてしまったんだ。

 

Jinx
こういう動画を見ているとイレリアがやりたくなるんだよね。でも、やってみてはうまく行かず、チャンピオン倉庫で眠っているだけになる。

 

>>Jinx
Kai’Sa
是非やってみてくれ!イレリアは使っていて本当に面白いチャンピオンだよ。まぁ、俺のLPは減ったけどね。

 

Summoner3
可哀想なジャックス。自信満々だったのにwww

 

Summoner4
これは残りの9人のプレイヤーがAFKするように言う貴重な瞬間だな。ゲームに勝利したとしても、そこから戻ることはできないだろう。

 

Summoner5
俺は新人のバードメインだけど、何かヘマをやらかしたらマスタリーエモートを連打するよ。
お気に入りはフラッシュQを失敗した時に、相手にイグナイトを着けて歩いて戻るときのマスタリーエモート連打。

 

>>Summoner5
IG
お前、俺の友達に似ているな。俺の友達のマスタリーエモートのルールは、スレッシュでフックかフレイを外した時だけに出すというものだ。

 

翻訳元: This is why you don’t flash your mastery before you go in.

 

管理忍

スキンがカッコいいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】そろそろエモートスロットを増やすべき
OP 今、ストアで買えるエモートは約90種類だ。 これはちょっとどうなんだろう。Wiki(英語)を見ると、eスポーツとかレベル報奨のエモートを含めると、600種類もある(2/3減らしても、200種類だ...
【LoL】こんなときにもエモートが自動で出たら楽しい
Riot Games OP こんなにたくさんのエモートがあるのに、ホイールに設定できるのは5個、自動的に出せるのは4個しかない。エモートのホイールを増やしたり、トリガーを増やしたりできるんじゃないかな...
【LoR】エモートをランク付けしてみた
OP ローピングとは、意図的にゲームの進行を遅延させる行為。 ネットデッキングとは、ネット上に公開されているデッキのレシピをコピペする行為。 ぴったりのデッキが探せるフローチャート (adsbygoo...

コメント

  1. タワー様を舐めてはいけない

  2. 見てるだけで卒倒しそう

  3. キル取ったり圧勝してからマスタリーを出すよりは勇気がある行為として褒めたい

    10
    • イレリアのHPがもっといっぱいあったら同意できたんだけどね…

  4. エコーが発動しているような音がするけど気のせい?

  5. APジャックスじゃねえか

  6. エモート出して煽り散らした結果ガンク貰いまくって「1v1しろよ」ってチャットしてきたやつ見たときはニヤケちゃったな

  7. マスタリー連打は敵のヘイトを簡単に集められるのでヘイト管理にはとても良いでござる

  8. 飛びつくんじゃなくてスマイト入れて歩いて近づいてからE1→2発動とQをしっかり合わせりゃ良かったと思う

  9. 勝てたファイトだったのがより辛い