スポンサーリンク

【WR】ワイルドリフトのバランスチームはこんなメンバー

スポンサーリンク

OP

ワイルドリフトのバランスチームについて紹介するよ。

📱 スマホMOBAのマスター
👴 PC版LoLのベテラン
🏆 ベイングローリーの世界チャンピオン
🆕 新人

そこにバランスリードとしてJonathan Chaoが加わって、バランスチームをサポートするよ。


Summoner1
元ベイングローリーのプレイヤー/開発者がゲームのバランスを取ってくれるのは本当に嬉しいよ!

『Vainglory』は、Super Evil Megacorpが開発・運営している、マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ型の基本プレイ無料ゲーム。
Wikipediaより

 

>>Summoner1
ShinKaigan
このような素晴らしいチームの一員になれて光栄だよ。ゲームができるだけ楽しくなるように、みんなで頑張っているよ!

 

>>ShinKaigan
Summoner2
ワオ、本人降臨だ!😍 是非そうしてくれよ。ゲーム全体の盛り上がり、ペース、メカニック、その他いろいろと満足しているよ。とてもよくできている!でも、正直なところ、発売のニュースはちょっと寂しいね。LoRの時のように世界的にどーんと発表してほしいけど。まぁ、第一歩を踏み出せただけでも素晴らしいね。改めて、よくやったよ。君たちが裏方でやってくれる小さな小さなことで、俺たちがもっともっと楽しめるんだよね。シンさん、頑張ってくれ!

 

Summoner3
ベイングローリーの開発だって?!オーマイゴッド!

 

Summoner4
あのー…また俺のカミールをナーフするんですか?

 

Summoner5
タップコントロールを追加しないで欲しいな。これがLoLだと知っているとエミュレータを奨励する可能性があるからね。

 

Summoner6
俺たちのシンさん!

 

Summoner7
ベイングローリーからだって?!
うおー神様!!😭
PCのLoLは今ダメかもしれないけど、ワイルドリフトにはめっちゃ期待してる!🥺

 

Summoner8
マジかよベイングローリーかよ!もともとワイルドリフトへの期待は高かったが、これでさらに増した!

 

翻訳元: Wild Rift /Dev: Balancing Wild Rift

 

おすすめ関連記事

【WR】ワイルドリフトの中級AIはCCチェインしてくるしジャングルを効率的に回るしビルドも選ぶしとにかく賢い
OP ワイルドリフトの中級AIはCCチェインを入れるし、状況に応じてアイテムも買う。スマイトを使って効率よくジャングリングして、オブジェクトを取ろうとローテーションし、AAリセットも、不意打ちも、集団...

コメント

  1. パイングローリーって評判いいよね

  2. ベイングローリーこんな評判いいんや

  3. 実力派メンツに滑り込む新人くん好き

    15
  4. まさかワイルドリフトよりLOLの方が大味になるなんてな

  5. ベイングローリーサービス終了まで2年ぐらいやってたけど本当に良いゲームだった

  6. 「The new guy」かっけえ・・・

  7. vainglory初期プレイヤーワイ、歓喜に震える

  8. ベイングローリーってテンセントだっけ?
    親会社が人くれたんか

    • SEMCっていうクソ小さい会社だね。そもそも初期開発からLoLの会社から抜け出して、ゲーム自分らで作ってみようぜって話だった気がする。

      • そのクソ小さい会社が自社でゲームエンジンを開発して完成させてるのはほんまにすごかった。個人的にはマーケティングと5v5の開発が上手くいってりゃ今でも全然盛り上がってたと思うほんとに惜しいゲームを亡くした

    • 元々lolの開発チームにいた人が独立して作ったゲームがべいんぐろーりーなんよ

  9. 踏んだら爆発するワードがワイルドリフトで復活するのか

  10. シンカイガンって18の罪の人だっけ
    FlashXとチーム組んでてケストレル使いながら優勝したのは覚えてる

  11. ん?ヴェインでグローリー積んでええんけ?

    24
  12. Vaingloryといえば元LOLプロ開発者Zekentという印象だが、結局お互い近い界隈で人材回し続けるんやな

    • 培った技術を生かせるからいいんじゃね
      特にMOBAはゲーム作りの中では特殊な方だから経験者がいるならそっち優先でやってもらった方がいい

  13. ワイルドリフトでtatukiが復活してくれねえかな。スマホMOBAじゃほんとに天才なんだよまたDNGとかに所属してくれ

  14. 期待の高まっているWR、アイテム刷新で1年間はバランス大崩壊が確定しているLoL
    どうしてこうなった

    • なんでWRがバランスが取れてると思ったのか聞きたい

  15. ワイルドリフト完成度高いしいいと思うけど触った感じ操作性的にレンジが大正解すぎる気がする
    メレーは操作量多すぎ&スキル避けづらいでキツイ感じがした
    慣れたらヤスオとかでもキャリーできるんか?

  16. Tatuki217はやく活躍して

  17. やっぱポケoLもある程度この辺から呼んでるんだろうか
    全く続報ないけど

  18. ベイングローリーはスマホMOBAの中では奇跡みたいな出来のゲームだった
    低スペ機でも快適だったし操作感もダントツで良かった 特にタッチ移動が好きだった
    ワイルドリフトも成功してパチモン蹴散らしてくれることを祈る