スポンサーリンク

【LoL】Capsの顔芸が結構面白い【ミーム】

スポンサーリンク

OP


Summoner1
彼女はグラガスをピックする。

 

>>Summoner1
Summoner2
その彼女もまるでグラガスだ。

 

Summoner3
この画像は一体どこから?

 

>>Summoner3
Summoner4
G2 vs GenG の試合後。

Summoner5
WunderはCapsを担いで、ステージ上にあるプールにCapsを投げ込もうとしていた。

 

Summoner6
なんでCapsはこんなにもミームにしやすいんだ?

 

>>Summoner6
Summoner7
どのG2メンバーもみんなミームにしやすい。だからたくさんのファンがいるんだと思う。
だからこそtoxicや優越感に浸り、偉そうにする人たちが居るのはちょっと悲しい。
ちなみに俺はSuningを応援してる。でもG2が最後の最後で負けてしまうというのはもう見たくない。

 

翻訳元: Capsgasm

 

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

ミームをうまくブランディングに利用しているチームでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】G2 Capsの超絶アウトプレイをLCKプロダクションが編集するとこうなる
以下、ネタバレ注意。 OP ミラー G2(Official) ホーリー・シット。 >>G2(Official) RGE だろ?こんな凄いやつがお前のチームのためにプレイしているんだぜ。クレイジーだよな...
【LoL】LEC 2020サマーのMVPはG2 Caps
CapsがLEC 2020 サマーのMVPになった。凝った動画も話題に。
【LoL】G2 GrabbZ「Perkzは鋼のメンタルを持っている」
以下はsky sportsがG2 EsportsのGrabbZに行ったインタビューの和訳 G2 EsportsこコーチGrabbZことFabian Lohamannは、同チームのキャプテンであるPer...

コメント

  1. 自分で誘っておいて驚いてるの草

  2. ミスタービーンと化したCaps

    5
    0
  3. G2は選手の表情豊かで好きだわぁ、ゲーム中もゲーム後もお構いなしなのが良い

  4. プール投げ入れ芸すき

  5. FnaticのBwipoの顔芸も面白い

    • 勝ってるときめっちゃニコニコしてるの草だよな
      ジャパン人からすると叩かれないか心配になっちゃうけどむこうは大丈夫なんだろうな

      1
      0
      • 日本でも選手の表情を叩いてるのは一部のヤバい人だけだから……

        • 勝つたびにアクビしまくってたpazや降格させて泣いてるチームメイトの横でニヤニヤヘラヘラしてたらい様(笑)を叩くのはヤバイ人ですかそうですか。

          自分はヤバイ人のままで良いです。

          5
          2
          • おいおい、まともなのは僕だけか!?みたいな物言いはやめな?
            そういう奴がヤバくなかった試しがないぞ

            17
          • ヤバい人のままでいいって言ってるのに突っかかってくるのは流石にあなたヤバくないですか・・・

            5
            1
          • まぁそんなカッカッして粘着するなって!ヤバい人さん!他人の発言なんか気にせず、ありのままのヤバさでいけばいいじゃないか!元気だしてヤバい人さん!

    • bwipoの表情を公式が試合中,後のリプレイで出しまくるからな、本当におもしろい

  6. G2応援してるぞー

  7. さっそくDWGにパクられててダメだった

  8. dwgに返されてて草

  9. DWGにやり返されてて綺麗なオチがついたのがG2らしいな

    • ビッグマウスは自分は不快なんで、分からせて貰って良かったですわ。

      g2好きな人はボクシングの亀田とか好きそう。自分は無理。

      • 彼らはちゃんと顔出して事前に偉そうなこと言ってるからね
        俺らとは大違いよ

        19
      • 正直煽り返しちゃったら所詮は同じ穴の狢だと思うけどね。

        • ヨーロッパの人たちは自分が煽ってもジョークだよみたいな顔してるけど煽られたらガチギレするからね
          sjokzがわざわざDWGをリスペクトするって擁護しなきゃいけなかったし

  10. 18:57