スポンサーリンク

【LoL】これまでの優勝スキンとTake Overをシンクロさせてみた

スポンサーリンク

OP


Akali
ホーリー・シット。

 

>>Akali
Xin Zhao
マジでホーリー・シット。

 

Riot_Blizz
カッコ良すぎる。ああああああ!

 

Summoner1
マジで何回も見ちゃう。制作にどれだけかかったんだろう?

 

>>Summoner1
Xin Zhao
動画のタイトルに書いてあるけど、まるまる一ヶ月。

 

Summoner2
こりゃ時代を超える作品だな。ハッピーな10年だ。

 

Summoner3
クォリティがヤバすぎる。

 

Swain
どれだけの試行錯誤があったのか、想像を絶するよ。努力は報われた。

 

Summoner4
これ決勝で流して欲しいなぁ。

 

Bard
3:34の、Tianのリー・シンがCapsをキックしてPerkzのテレポートを止めたことへの言及、クールだな!

 

Malphite
おいおい俺はもう5時間も見続けているよ。

 

翻訳元: Takeover Synced with Previous Worlds Champions’ Skins

 

管理忍

脱帽でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドはただのゲーム
※約8ヶ月前の投稿。 OP 以下、動画の部分意訳。 Stress Rekkles、我々は今、ここパリで素晴らしいファンに囲まれているわけですが…みんな大声であなたの名前を呼んでいますね。支えてくれるフ...
【LoL】KRのプレイヤー「リーやめろよ。お前才能ないよ」FPX Tian「これ俺のスキンなんだけど」
OP  TianはFunPlus Phoenixのジャングラー。中国出身。動画では韓国サーバーのソロキュープレイヤーに自らの素質を否定されている。 Doinbがサモナーネームを「s9最菜中单(S9最...
スポンサーリンク
LoLWCS動画
LoL忍者

コメント

  1. この動画でタリヤを数か月ぶりに見た

  2. センスが凄すぎる

  3. tianのリーシンのとこ最高

  4. 何か笑える

  5. こりゃ感動するわ
    ほんとすげえよ

  6. 毎年作ってほしいw

  7. IGのキャラ全員機動力高くて笑っちゃう
    白黒でかっこいいわ

  8. SSGJ4がSKTEkkoをultで囲むシーンも良いね RISEだ

  9. 予想の10倍以上のクオリティだった
    これはマジで細かいな

  10. 面白さとカッコよさが同居した奇妙な体験

  11. 5体揃うとやっぱ近年の優勝スキンのほうがチームカラーの主張が強くて見栄え良いね

  12. 今回のテーマ曲って結局これなの?

  13. この動画定期的に見に来てたんだけど、いつの間にか見れなくなってしまった…