スポンサーリンク

【LoL】Nuguriが優勝スキンにケネンを選ぶと発言した

スポンサーリンク

OP
ソース

文脈はこんな感じ。Nuguriはあまり優勝スキンについて考えてなかったけど、Nuguriはアライグマって意味だからケネンのスキンがいいかもしれないって言ってるw
Worlds 2020でNuguriはPSG Talon、Rogue、Dragon Xを相手にケネンをプレイして、勝率は100%だった。Nuguriはケネンをプレイしてるから優勝スキンに相応しいと思う。


TSM
じゃあDWGはフィオラのスキンが欲しかったわけじゃなくて、強いピックだからフィオラ取ってただけってこと?

 

>>TSM
LEC
フィオラはいいピックだったけど、MikeyとCapsのロームでボコボコにされたからな。

 

Summoner1
悲劇の前のひと時。

 

Irelia
ちぇっ、オーンのスキンが欲しかったのにな。

 

Summoner2
Showmakerがアカリを選んでくれれば、何も問題ない。

 

Summoner3
Nuguriは優勝するのが先だけどってちゃんと言ってるよ。取らぬ狸の皮算用はしたくないんだな。

 

翻訳元: Nuguri plans on picking Kennen for his worlds skin

 

管理忍

取らぬケネン殿の皮算用でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】DWG Nuguriが気胸で手術を受けた
DAMWON GamingのNuguri選手が気胸を手術を受けていたことが判明。
【LoL】NuguriがTF Bladeに逆襲した
OP 訳 KiinやTheShyとはまだマッチしたことがないけど、4ゲームほどNuguriと対戦した。ま、レーン戦はかなり上手いかもな。こっちをきちんと咎めてくるし、的確にウェーブをフリーズして、ゾー...
【LoL】DAMWON Gamingの寝室
OP 4人は2段ベッドで寝て、Nuguriは床にマットレスを敷いて寝ていたらしい。DAMWON GamingはPCバンから始まった。 Summoner1 DWGとSNの強力なストーリーバフ。 >>Su...
【LoL】DAMWON Gamingはただの強い韓国チームではない、究極の挑戦者だ
OP Worldsのキャスターは、DWGのことを「もうひとつの強い韓国人チーム」とか「LCKの復讐」と描こうとしているが、実はDWGにはDWGなりの物語がある。それはよいものだ。長くなるが、聞いて欲し...
【LoL】DAMWON Gaming 対 JD Gaming |Worlds2020 グループB
ドラフト: 9:05 試合開始: 17:03 マッチヒストリー ※以下ネタバレ注意 DWG いつものLCKのDAMWONの試合のように見えた。 >>DWG DRX トップサイドにカミール、ニダリー、T...

コメント

  1. 実際納得する選択

  2. Nuguriと言えばケネンかジェイスのイメージだからケネンスキン実装は嬉しいな 俺はDWGの優勝信じてるから今から皮算用してるわ

  3. 代理忍殿が皮にされてしまうでござるな

  4. この害獣にスポットライトを当てるのやめろ

  5. nuguriといえばケネンよな
    タゲbanもされるし

  6. 決勝でティーモピックすれば狸は二択になるな

  7. 今年のジェイスは誰が使ったとしてもいい印象がなかったからケネンのほうが個人的には好き

  8. フラグを立てるな

  9. 逆にBinは何のチャンプなんだ…?
    SwordArtはレオナだと思うけど

    • GPやろ

      • GPだと去年のFPXのGimgoonと被っちゃうからジャックスとかになるんじゃないかね

        • ラカン「せやな」

    • Op見せたイレリア、と言いたいけどjax強いなの印象あるけどtpaあるし、ウーコン1票、次点オーン
      中国ウーコン人気ありそうだしウーコンかなぁ

      • ムンドー、ジャックスになる

  10. DWGパンテオン待ってます

  11. ルル行こう

  12. また一人オーンを救える人材が見捨てていく

    12
  13. セロスが優勝するまでハイマーの優勝スキンは無さそうだな

  14. マジかよ今日からケネンの練習するわ(取らぬNuguriの皮算用)

  15. 個人的なイメージだと
    Canyon二ダリーorグレイブス
    Showmakerフェイト
    Ghostアッシュorセナ
    Berylパンテorレオナ

    • グブアッシュだろうなぁ、と
      これまでないし、人気pickだし、でもスーニンの勢いに押し倒されそう

      • 準決見た殆どの人間はDWGが3-0するか3-1するかどっちかなくらいに考えてる筈だけどね

  16. Berylはレオナ選んでサレンみたいなスキン作ってもらえ

    • 中の人的にも装備的にもジュンなんだよなあ

  17. Binは個人的にjaxのイメージだわ

    • イレリアメインだしイレリアのイメージだわ

  18. nuguriのレネクトンとcannonのニダリーのコンビが好きだったからどっちかだと思ってたから少し残念だ

    • どっちかならもう一つの予想を言ってよ

      • ????????

        • 日本語読み取りアイアンか?

          • nuguriがレネクトンでcanyonがニダリー選ぶって予想に“どっちか”の要素無いと思うんだけどなんでこんな叩かれてんの?
            仮にnuguriがケネン選んでももう一つの選択肢が消えたわけじゃないし、セットで考えてるならもう一つの組み合わせを教えてって意味で理解できるでしょ

  19. ケネン殿で三味線を作るでござる

    • 三味シェン…(ボソッ

  20. DWG優勝したら多分こうなると思う
    nuguri – ケネン
    canyon – グブ?ニダリー?リリア?
    showmaker – アカリ?TF?
    ghost – セナ
    beryl – パンテ

  21. 残虐忍者管理忍

  22. 俺この戦いが終わったらケネンにするんだ・・・

  23. セトみんな使ってたし欲しいな
    FPXは欲しいキャラいなかったから買わなかったけど

  24. Berylはアリスターがいいんだけどな

  25. DWGのADCは被り考えてもケイトって選択肢もあるぞ
    後は大方の予想通りのチャンプがきそう

  26. まあnuguriといえばケネンかジェイスだし誰も何も言えないな

  27. https://twitter.com/hkbr9/status/1322572698074017794?s=21
    はたして優勝スキンの行方は…!